1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄フォトダイビング☆マリさん番外編♬

沖縄フォトダイビング☆マリさん番外編♬

北海道のお土産|じゃがポックル

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

2日間のフォトダイビングとウミウシダイビング
ご参加くださいましたマリさんの番外編♬
思わぬ北風続きで、寒さもありましたが、
北部ビーチをご案内できたことで、念願の
ピカチュウにも会えた2日間でしたね⤴

~キホシウロコウミウシ~

キホシウロコウミウシ

コモンウミウシ*ヒョウモンウミウシ
*イシガキリュウグウウミウシ*
(Nikon D200)

チドリミドリガイ*フジナミウミウシ
(TG-6)
フォトダイビングは、ウミウシ中心に⤴
撮りやすい被写体で徐々に慣れていき、
ストロボの調節もバッチリに( ゚Д゚)

~ミツイラメリウミウシ~

ミツイラメリウミウシ|水中写真

個人的には、2日間で大ヒットな子です⤴
というよりは・・・マリさんが見つけたので、
マリさんの逆転満塁ホームラン(=゚ω゚)ノ

~カエルアンコウの幼魚~

カエルアンコウの幼魚

ちょっとしたトラブルのおかげで、
かわいこちゃん達にも出会えました(*´з`)
ガチで撮りに行きたい。。。

~お土産~

北海道のお土産

そして、北国、グルメ道からの
お土産いただきましたぁ~(*‘∀‘)

*じゃがポックルの、じゃがポックル抜き⤴
→とまらない王道の美味しさ(*´з`)
*カズチー
→これ、マジで食べたかったやつです!!!
恩納村では手に入らないカズチー♡マジ神♡
*マルセイバターサンド
→マリさんオススメの味わい方で頂いてます♬
冷凍したら、さらに美味しくなるって初めて知りました( ゚Д゚)

~ウェルカムミラー~

マリさん、食いしん坊な2人を察したかのように
美味しい物ばかり、ありがとうございます(*´з`)☆
またいつでも潜りに来てくださいね~♬
次回は、ご主人もご一緒に⤴(*´з`)⤴

~TG-6進化系へ~

沖縄恩納村ダイビングショップモアナブルー

早速、パーツ揃えておきました!
セッティング&チェックして
器材と一緒に郵送しますね~(*‘∀‘)⤴
今後のマリさんのガチ撮への道が、
楽しみです( *´艸`)♬
2日間ありがとうございました!

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube