1. HOME
  2. ブログ
  3. 崎本部ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング&フォトダイビング♬

崎本部ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング&フォトダイビング♬

沖縄ウミウシダイビング|ファンダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、リピーター’s O様ご夫婦の
ファンダイビング3日目!!!
崎本部ビーチにて、ウミウシダイビング~⤴
昨日からの勢いで、Kちゃんも急遽合流!
お仕事始まる直前まで潜るという、究極の
ダイバー魂にスイッチが入りました( ゚Д゚)

~沖縄ビーチフォトダイビング~

沖縄ビーチフォトダイビング|北部ビーチ

大本命だった、ゴリラチョップ⤴
今シーズンは激アツなので、
初日からリクエストいただいていましたが、
風向の関係もあり、最終日のみ潜ることに!
海況も天候もGOOD コンディション♬
そして、一眼レフ勢揃い⤴(*‘∀‘)⤴

~一眼レフ!プレデビュー~

沖縄ウミウシダイビング|ファンダイビング

一眼レフの購入を今年の目標にしているKちゃん!
O様ご夫婦のガチ撮を目の当たりにすると
やっぱり使いたくなっちゃうよね~(*´з`)

本日は、僕の一眼を特別にレンタルして、
お試し撮影スタート!
もちろんちゃんと、レクチャーします⤴

~ユウグレイロウミウシ~

ユウグレイロウミウシ

Kちゃん初の一眼写真が、いい感じだったので、
本日のウミウシ写真は、すべてKちゃんが
撮影したものをご紹介します(*‘∀‘)

大きさ、ウミウシの動きなど
撮りやすい個体から慣らしていきます⤴

~パスタチゴミノウミウシ~

パスタチゴミノウミウシ

ド正面顔(*´з`)かわいい~♡
そして、触角のピント完璧です!
個体が小さくなっても、ちゃんと撮れてる!
早々一眼レフを使いこなしてるではっ!?
恐るべし・・・でも(・∀・)イイネ!!

~ツノウミウシ~

ツノウミウシ

生えものとのコラボ♪
構図まで、いい感じに・・・⤴
触角長い子ですけど、フォルムが
ハム太郎に似てませんかっ?(゚∀゚)?

~キッカミノウミウシ~

キッカミノウミウシ

今日イチ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Kちゃん好みの「ふわふわ写真」では??
色&ピント、完璧です!!!
小さくて、かわいすぎるぅ~♡
一眼持った途端、覚醒具合がハンパないっ!

今後もKちゃんの成長ぶりに
目が離せませんね。。。(-ω-)/

~ウェルカムミラー~

ウェルカムミラー|モアナブルー

3日間もりもりバージョン♬
1日4本潜り倒せば、
外も真っ暗( ゚Д゚)!?
でも今までと違う雰囲気の
ウェルカムミラーが撮れました!

O様、S様、Kちゃん
今回もがっつり潜り倒していただき、
誠にありがとうございました( *´艸`)
Kちゃんは、ちょっと物足りなそうでしたが、
在住者の特権を生かして、潜りましょ~う♬
O様ご夫婦は、次回夏ですね!
楽しみにお待ちしております(*‘∀‘)

O様ご夫婦のお写真も後日たっぷり
ご紹介させていただきますね(*’▽’)

それでは、また明日~♬

恩納村ホエールウォッチング

※2021年1月9日~3月31日まで「恩納村ホエールウォッチング協会」のお手伝いもしております。
今年はチャーター船のみですが、興味のある方は、こちらからどうぞ!

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube