1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|シモフリカメサンウミウシ☆

北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|シモフリカメサンウミウシ☆

シモフリカメサンウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

新年明けて、トップバッターのお客様は・・・
リピーター’s カナメちゃん(*ノωノ)‼
2021年年末の潜り納めからの
2022年新年の潜り初めです♫
念願のMy一眼レフデビューを果たし
とにかく撮りたくて仕方ないカナメちゃん!
我慢せずに、撮りまくりましょ~う⤴

2022年新年一発目から、幸運を呼ぶ
ウミガメとも遭遇~(∩´∀`)∩
今年はHAPPYの絶頂♡間違いなし!

マンツーマンで、ガチ撮ダイブ⤴(゚∀゚)⤴
スパルタフォトセミナーの始まり(笑)!?
納得いくまで撮りまくっていただきます!

~シモフリカメサンウミウシ~

シモフリカメサンウミウシ

ゆるふわ写真☆特訓中!(*ノωノ)!
ウミウシでも何でも、被写体GETしたら
撮りまくってくれるカナメちゃん♫
1個体に粘ることも腕をあげる近道⤴
フォト派は、撮ってナンボ!( ゚Д゚)!

~ヒトスジギンポ~

ヒトスジギンポ

全く出てこない(笑)シャイな子。
大きいカメラに、警戒心MAX!
リアルな感じで、ストーリー伝わります⤴

~アカシマシラヒゲエビ~

アカシマシラヒゲエビ

自ら探して、自ら撮る!
いつの間に撮ってた~?(*ノωノ)?
次は、僕にも教えてね~(笑

~ツユベラの幼魚~

ツユベラの幼魚

構図も意識して、ウニとのコラボ!
自分好みの明るさもわかってきたみたい⤴

~ヒトスジリュウキュウスズメダイ~

ヒトスジリュウキュウスズメダイ

一眼レフを持ち始めると、
普段見ている水中風景すべてが、
被写体になる!
あとは自分の表現力で、撮り方無限大(*‘∀‘)

~キンセンイシモチ~

キンセンイチモチ

甲殻類以外も果敢にチャレンジ⤴
動きの速い魚類は、より難しいですが、
キンギョハナダイのシンクロ感、
オモシロく撮れてますね♪

~イガグリウミウシ~

イガグリウミウシ|沖縄ウミウシダイビング

ウミシダのキラメルバージョン☆
一眼デビューして間もないのに、
ここまで撮れるセンスに驚き( ゚Д゚)‼

~キンギョハナダイ~

キンギョハナダイ

スカシテンジクダイのキラメル☆
とにかく撮って撮って撮りまくる!

~ムチカラマツエビ~

ムチカラマツエビ

ムチカラマツエビ抜き~♪
シンプルな被写体ほど、
構図に迷いが出るよね~(*ノωノ)
一つ一つ丁寧に撮影していくうちに、
ほら、いい感じ~(*‘∀‘)♫

~フウセンウミウシ~

フウセンウミウシ

ぷくぷくウミウシと睨めっこ勝負!
接戦の末、カナメちゃんの粘り勝ち(*´з`)
お目目のピント完璧~⤴

~イソギンチャクモエビ~

イソギンチャクモエビ|沖縄フォトダイビング

水中で「全然撮れな~い!」と
納得できない様子でしたが・・・
イソギンチャクの前ボケ感といい、
ピントといい、全然撮れてるじゃ~ん⤴
自分に厳しいカナメちゃん(-ω-)/
その貪欲さが、上達への道ですね。。。

~ウェルカムミラー~

ハナヒゲ祈願、届かず(。-人-。) ゴメンネ
またの機会に出会えますように☆彡
今年中にリベンジしましょ~う⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube