1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬|リュウキュウカスミミノウミウシ☆

北部ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬|リュウキュウカスミミノウミウシ☆

リュウキュウカスミミノウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ノリンさんのガチ撮マクロ!3日目~♫
ウミウシ狙いで、この日も北部ビーチへ⤴

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

リングライトを巧みに使いこなし、
動画や写真を楽しむノリンさん♪
大好きなウミウシに、萌まくりです♡

~マメツブウミコチョウ~

マメツブウミコチョウ

本日の一番小さな個体は、
2mmのマメツブウミコチョウ
豆より小さい、米粒です(*ノωノ)

~アムロツガルウミウシ~

アムロツガルウミウシ

色的には、地味なキャラですが、
この子も立派なトラパニア系⤴

~ブドウガイ科の一種~

ブドウガイ科

カバ面、ぶさかわフェイス(*´з`)
ずっと貝の中から出てこず
ノリンさん、大苦戦。。。
ご機嫌斜めなブドウガイでした(-_-;)

~ヤマトワグシウミウシ~

ヤマトワグシウミウシ

大量発生中のヤマトワグシウミウシ
この子は、名前にミノが付かないのね~?
ブリュレみたいな体色です(^^♪

~ウミコチョウ科の一種~

ウミコチョウ科

クコノミウミコチョウかと思ったら、
ちょっと違った~(;´・ω・)?
この系統も判別むずかしいので、
ウミコチョウ科の一種にしときます☆

~オウカンウミウシ~

オウカンウミウシ

反り返って、周りをキョロキョロ⤴
どっち行こうか、右か?左か??
動きがかわいい~( *´艸`)

~ユニデンディア属の一種~

ユニデンディア属の一種

黒抜き写真で、鬼ビビッド!
最近、色鮮やかな子が多いので
黒抜き撮影が、楽しすぎる♫

ノリンさん、がっつり3日間
ありがとうございました(=゚ω゚)ノ
お初な子にどれくらい出会えたのか
また教えてくださいね~⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube