1. HOME
  2. ブログ
  3. 水納島&瀬底島にて、沖縄ボートファンダイビング♬|透明度抜群の水納島ブルー☆

水納島&瀬底島にて、沖縄ボートファンダイビング♬|透明度抜群の水納島ブルー☆

水納島&瀬底島ダイビング|水中動画クリエイター

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

動画制作のため行ってきた水納島♪
天候と透明度に恵まれた絶好の日⤴
夏場のポイントではありますが、
改めて、ご紹介させていただきます♬

水納島&瀬底島ダイビング|水中動画クリエイター

海と空のコントラスト!サイコー⤴
ボートの引き波が、一段と引き立ち
画になるポイントがたくさん(*‘∀‘)

~水納島のサンゴ礁~

水納島&瀬底島ダイビング|水中動画クリエイター

水深5mの浅場に広がる
色とりどりのサンゴ礁~(∩´∀`)∩
最高の撮影スポットです⤴
ここだけで、1本潜れるな(゚∀゚)

~動画仲間~

水納島&瀬底島ダイビング|水中動画クリエイター

こういう一コマ、なんか(・∀・)イイネ!!
生き物撮影に食いつくお二人です⤴

この日は、動画撮影がメインでしたが、
良い水中写真もいっぱい撮れました⤴
透明度良すぎて、時間を忘れます。

~瀬底島ラビリンス~

水納島&瀬底島ダイビング|水中動画クリエイター

晴れてる日の地形は、最高に映える!
光のアートが美しすぎるぜぇ(*´ω`*)

~ハナゴイ~

ハナゴイ

癒される水中風景♪
透明度抜群だと、よりワイド撮影が
楽し~い(*‘∀‘)⤴⤴⤴

しばらく陸撮のお仕事続きなので、
合間合間で水中写真をご紹介していきますね⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube