1. HOME
  2. ブログ
  3. 「move on」始動に向けて準備中。|沖縄ボートファンダイビング♬

「move on」始動に向けて準備中。|沖縄ボートファンダイビング♬

move on|モアナブルー|沖縄ダイビングショップ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。


台風11号は、先島諸島寄りの進行でしたが
卵がいっぱいあるので、油断できない状況。
できるうちに船の作業へ(=゚ω゚)ノ⤴
体力と根気が鍛えられます。

~move on|サビ落とし~

move on|モアナブルー|沖縄ダイビングショップ

サビ落としの作業もいよいよ大詰め!
「move on」メンバー全員で、協力しながら
磨いて磨いて磨きまくり(; ・`д・´)⤴

move on|モアナブルー|沖縄ダイビングショップ

大会が近づくにつれて、さらに
体に磨きがかかっている大ちゃん⤴
ステンレス磨きも、お手の物~(=゚ω゚)ノ

~move on|古くなった塗装の研磨~

古くなった2階エリアの塗装部分を、
水色に塗り替えをする予定なので、
下地の研磨作業でも、一日掛かり!

~move on|休憩中の一コマ~

熱中症対策しながら、適度に休憩♪
って、マッチョな大ちゃんには
無縁のようなスタイルですが( ;∀;)

やる事は山ほどあるので、
一日一日があっという間です。
常に前進あるのみ(=゚ω゚)ノ⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube