1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄本島最南端!糸満エリアにて、地形ダイビング♬|水中動画クリエイター【動画作成】

沖縄本島最南端!糸満エリアにて、地形ダイビング♬|水中動画クリエイター【動画作成】

糸満エリア|喜屋武岬ダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

うちなーんちゅInstructor・キンタカと
ボートダイビングした際の動画が完成!
糸満(南部)エリアの魅力も伝えられる
動画になってますよ~(*‘∀‘)♬

糸満エリア|喜屋武岬ダイビング

これから冬の時期にかけて、
沖縄本島でボートダイビングや
地形ダイビングを楽しむなら、
間違いなく北風に強い糸満でしょ⤴

~喜屋武岬|灯台下~

糸満エリア|喜屋武岬ダイビング

曇り時々雨という天候にも関わらず、
水中ライトなしでも楽しめるポイント!
地形好きには、たまらない魅力が⤴

迷路のような地形!(゚∀゚)!
これも、地形好きにはたまらない♬
青と黒のコントラストも、美し~い☆彡

~喜屋武岬|王室の間~

糸満エリア|喜屋武岬ダイビング

スポットライトの様な光が差し込むエリア⤴
何度も言いますが・・・この日は曇り。
晴れた日は、もっと光がヤバイんです(*ノωノ)

一番深い穴でも、水深18mなので、
初心者ダイバーでも楽しめるのも魅力的⤴
開拓しがいのあるポイントを
潜り込んでおいて良かったです♫

~名城沖|スカシの根~

スカシテンジクダイ|キンメモドキ

ヤバさよ~( ゚Д゚)!!!
スカシテンジクダイ
キンメモドキが大爆発中です⤴⤴⤴
小さくてもこの魚群は、なかなかの迫力です!

~糸満ボートダイビング【動画作成】~

インストラクターになって、ちょうど1年!
潜り込みの成果が見られたキンタカくん。
向上心あるインストラクターは
応援しがいもあるし、僕にとっても
いい刺激となります!
これからも刺激合いしていきましょ~う⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube