1. HOME
  2. ブログ
  3. 「move on」始動に向けて、準備中。|沖縄ボートファンダイビング♬

「move on」始動に向けて、準備中。|沖縄ボートファンダイビング♬

move on|モアナブルー|沖縄ダイビングショップ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

「move on」始動まで、あと少し!?
残された時間の中で、
できる限りの作業を行っております⤴
この日は、メンバー全員でステッカー貼り!

~move on|ステッカー~

move on|モアナブルー|沖縄ダイビングショップ

「move on」の作業日は、いつも晴れ☀
太陽の神様が、背中を押してくれてるみたい⤴
めっちゃありがたいことで、
いつも感謝感謝の日々ですが、
その分、汗だくです( ;∀;)⤴最高⤴

まずは船首に【move on】
わかりやすいのが一番(=゚ω゚)ノ
この時点で、ワクワクしてます♫

move on|モアナブルー|沖縄ダイビングショップ

マスキング→縦横のバランスチェック⤴
3人で試行錯誤しながら、
何度もチェックしてます(笑)

~move on|ステッカー貼り~

move on|モアナブルー|沖縄ダイビングショップ

ようやくバランスが決まった所で
一気に本番!いざ!貼り付け(; ・`д・´)
3人それぞれの得意不得意があるからこそ
みんなで作る「move on」は、最高なんです⤴

いつも上手くいくとは限らない!
だからこそ、手も抜きません!
透明なフィルムを完全に剥がすまで、
油断できない緊張感(; ・`д・´)⤴

~move on|ステッカー完成~

move on|モアナブルー|沖縄ダイビングショップ

じゃじゃじゃじゃ~ん!(^^)!
カッコよーーー⤴⤴⤴
3人の共同作業、上手くいきました!
いよいよダイビングボートっぽくなり
早く動かしたい気持ちで、うずうず(*ノωノ)

*アンダーウォーターフォトグラファー*
~プロフェッショナルボート~

move on|モアナブルー|沖縄ダイビングショップ

「move on」のサブタイトルは、
英語が堪能な大ちゃんの考案!
さらにカッコ良くなりました⤴

move on|モアナブルー|沖縄ダイビングショップ

沖縄本島初のポイント固定のスタイルで
プロフェッショナルが集まるボートです♫
フォト派に優しいダイビングボートで、
コンデジから一眼まで、
水中カメラに興味がある方は、ぜひ⤴

もう少しと言いつつも、
かなり待ち遠しい感じになっていますが、
じっくり準備してから
情報発信していきますので、
もう少しお待ちくださいませ(。-人-。)
準備は続く。。。

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube