1. HOME
  2. ブログ
  3. 髙山御一行様☆沖縄ツアー番外編♬

髙山御一行様☆沖縄ツアー番外編♬

ダイビングショップ|モアナブルー

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

無事、2日間の沖縄ツアーを終えた
髙山御一行様のお決まり?な夜の打ち上げ⤴
お誘いいただき、ありがとうございます。
モアナブルーからすぐ近くの一棟貸しでの
BBQに参加させていただきました(*ノωノ)

~ダイビングショップ|モアナブルー~

ダイビングショップ|モアナブルー

基本、1日1組様限定&少人数でのスタイルですが
インストラクター同伴の大人数のツアーでも、
おもてなしできるよう、受け入れ態勢はバッチリ⤴

~とらや~

とらや

ダイビングの休憩中にも、いっぱい頂いた
「とらや」の羊羹♡( *´艸`)♡
休憩用とは別に、お土産用にも
いただいちゃいました♡たまらん♡

お初なクルミっ子&王道の半月まで⤴
早速コーヒータイムのお供に、
いただいてます(*ノωノ)♪

~ウエルカムミラー~

朝一で帰るお二人と、先にパシャリ!
皆さんのキャリーケース運び、
ご苦労様でした(*ノωノ)
陸でも連携力がバッチリな皆様です⤴

ダイビングショップ|モアナブルー

*髙山御一行様*
最後の最後までありがとうございました!
ビビリなチャックにも優しく接してくれる
あたたかい皆様でした( *´艸`)
いつでもご来店、大歓迎ですので、
また遊びにいらしてくださいね~(*ノωノ)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

21222324252627
282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube