1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・万座エリアにて、沖縄フォトダイビング♬|スジクロユリハゼ☆

恩納村・万座エリアにて、沖縄フォトダイビング♬|スジクロユリハゼ☆

スジクロユリハゼ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

カリンちゃんの夏フォト合宿4日目⤴
連日、撮れ高の多いガチ撮と、
潜り倒しの連チャンで、ギアMAX!!!

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

台風5号は、ちょいうねりで過ぎ去り、
ヤバめの台風6号が・・・来てます!
31日から強風&暴風になる予報なので、
どこまで潜れるか、天気図と睨めっこです。

~スジクロユリハゼ~

スジクロユリハゼ

カリンちゃんが、アケボノハゼガチ撮中に、
僕は、スジクロユリハゼをガチ撮してました⤴
夏のハゼは寄れるし、鰭開くし、最高です!

~クダヤギクモエビ~

クダヤギクモエビ

いつもと違った感じで撮りたくなるほど、
爪かわいい~(∩´∀`)∩
ネイルアートのご相談でしょうか??

♡ナカモトイロワケハゼ|ペア♡

ナカモトイロワケハゼ

瓶の入り口で、何してるんでしょ?
ペアで、お取込み中のご様子(笑)
この子たちの動きは、ずっと見ていられる♡

~ウサギモウミウシ~

ウサギモウミウシ

カリンちゃん、念願のモウミウシ⤴
他にも、テングモウミウシ
セジロモウミウシクサイロモウミウシたちも
いっぱいいたけど、一個体に集中!

かりんちゃんの夏のフォト合宿は
5日目へと続きます(=゚ω゚)ノ
台風6号来てます、来てます。。。
まだ潜れそ~う(`・ω・´)⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube