1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・万座エリアにて、沖縄ボートファンダイビング!

恩納村・万座エリアにて、沖縄ボートファンダイビング!

沖縄恩納村ファンダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、ノブさん&ユリさんのファンダイビング2日目♬
ホームの恩納村を、瀬良垣漁港からボートでGO~⤴⤴⤴
朝一は、まさかの貸切チャーター船!(*‘∀‘)!
ノーマスクで、ソーシャルディスタンス♬贅沢です(*´ω`*)

~オーバーヘッドロック~

沖縄恩納村ファンダイビング

貸切なので、ダイビングポイントも選び放題♪
船上も水中も、貸切~⤴⤴⤴サイコーです(*´з`)

~シンデレラウミウシ~

沖縄恩納村ファンダイビング

肉厚なシンデレラ♪体長8㎝くらいありました( ゚Д゚)
ユリさんも思わず「ウミウシって、みんなこんなに大きいの??」って。
このシンデレラウミウシ見ちゃったら、そう思っちゃいますよね~(;^ω^)

~ミニドリームホール~

沖縄恩納村ファンダイビング

午前中は、ダイナミックな地形を攻めまくり!
浅瀬のリーフ上(棚上)も、サンゴ礁盛り盛りで、魚影も濃く、
夏らしい水中~♬泳いでいるだけで、癒し度MAX!

沖縄恩納村ファンダイビング

恩納村の地形ポイントは、比較的明るく、光もいい感じに差し込みます♪
閉鎖的な場所が苦手な方でも、安心して潜ることができますよ(*‘∀‘)

~クロスライン~

沖縄恩納村ファンダイビング

ムレハタタテダイの幼魚が群れてる姿、かわいい~♬
お二人を取り囲むようにお出迎えしてくれています⤴

~アオウミガメ~

沖縄恩納村ファンダイビング

最近住み着いてるアオウミガメ♪高確率で会えてます!
潜る前に「カメ見た~い」って言ってたので、会えて良かったさ~( *´艸`)
やっぱりウミガメのかわいさは揺るぎないですね♡
次こそは、一緒に写真撮りたいです!

~仲良しダイバー~

沖縄恩納村ファンダイビング

2日目になれば、リラックスモードで水中を楽しんでいるお二人♬
いつも仲良しモードなので、どのアングルでも楽しそうです( *´艸`)
この調子で明日も楽しみましょ~う!久しぶりに遠征しますよ~⤴



それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube