1. HOME
  2. ブログ
  3. Kanameちゃん’s Photo☆ガチ撮マクロ♬|フリソデミドリガイの幼体☆

Kanameちゃん’s Photo☆ガチ撮マクロ♬|フリソデミドリガイの幼体☆

フリソデミドリガイ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先日のカナメちゃんのガチ撮写真⤴
バリ島ツアー後からウミウシ撮影にも
意欲を燃やしてくれるようになり、
なんとも嬉しい傾向です(=゚ω゚)ノ

~フリソデミドリガイ|幼体~

フリソデミドリガイ

体長:約5mmの幼体(*´з`)
イワズタ探していると、時々出会える♫
おチビちゃんで、より嬉し~い♡

フリソデミドリガイ

カナメちゃんらしい、めちゃふわ撮影!
自分好みの撮影ができるって大事。

~ウミウシライダー~

ウミウシライダー

シラナミイロウミウシと、
相性抜群のウミウシカクレエビ
いろいろな誘惑があって、難しい撮影ながらも
こういうの撮るとき燃えるよね~⤴

~バラトゲミノウミウシ~

バラトゲミノウミウシ

自ら探して、自ら撮るカナメちゃん!
あのカナメちゃんがっ!?
ウミウシをっ!?( ゚Д゚)!?
・・・よきよき♫
めちゃふわ写真の真骨頂じゃん⤴

♡シロウサギウミウシ|ペア♡

シロウサギウミウシ

🐇まるで雪うさぎ🐇
ウミウシも様々な表情するので、
こういう瞬間、たまらんね~♫

♡ヨコエビ|ペア♡

ヨコエビ

目的の一つだったヨコエビをGET!
もうすぐ春ですね~(∩´∀`)∩

~ホムライロウミウシ|幼体~

ホムライロウミウシ

体長:約8mmの幼体☆
神々しい色合いと、イワズタのコラボ♬
幼体の時しか、この色合いは楽しめないから
最高のタイミングでした(*ノωノ)

カナメちゃん、ステキな写真を
いつもありがとうございます♫
これからウミウシのコレクションも
増やしていきましょ~(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube