1. HOME
  2. ブログ
  3. 2021年を振り返りながら、大切な皆様へ贈る年賀状☆

2021年を振り返りながら、大切な皆様へ贈る年賀状☆

年賀状

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

今年もこの時期がやってきました(*‘∀‘)
時間に余裕がないと出来なかったりもしますが、
こういう時間も大切にしたい僕。
今のところ「スマート年賀」じゃないのは
明らかです(。-人-。) ゴメンネ☆彡

~一年の感謝の気持ちを込めて~

年賀状

今年一年の締めくくりとして、
一人一人に思いを込めながら
ひとこと添えて贈る年賀状☆彡
2021年もあとちょっと(*´з`)

~カンザシヤドリエビ~

カンザシヤドリエビ

Xmasまで、あと1週間~(∩´∀`)∩
水中で、Xmas気分を楽しみます☆彡

~ガチ撮出陣!~

一眼レフ撮影|ガチ撮

今日は日中からオールナイトダイブへ⤴
なので、早々ブログを更新して
遠征して参ります(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube