1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄フォトダイビング♬マクロガチ撮☆番外編!Part.1

沖縄フォトダイビング♬マクロガチ撮☆番外編!Part.1

バサラカクレエビ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

3日間ご参加いただいた大塚様のフォトダイビング♬
とにかく撮りまくっていただいたおかげで
1日ではご紹介できなかったので、
提供していただいた写真をアップします⤴

~オオモンカエルアンコウ|幼魚~

オオモンカエルアンコウ幼魚

まだ居てくれたおかげで、パシャリできました☆
かわいいサイズの時期に間に合って良かったです♬

~ハマクマノミパラダイス~

ハマクマノミ幼魚

おチビちゃんの鰭全開で、かわいい~(*´з`)

幼魚から成魚まで、とにかくいっぱい( ゚Д゚)
選び放題の中、愛嬌いい子を探して⤴

~ヒメイカ~

ヒメイカ

浮遊してたところを「この指止~まれ」⤴
じぇんじぇん逃げない。。。

~テングカワハギ~

テングカワハギ

最近、いい感じに急増中⤴⤴⤴
サンゴが生き生きしている証拠です(*‘∀‘)

~ハナゴイ~

ツマジロオコゼに、シャコの幼生??
北部でも南部でも、生き物がいっぱい!
やっぱり全部は紹介しきれません(-_-;)

~ガラスハゼ~

ガラスハゼ

アートですね( *´艸`)☆彡
ガラスハゼの良さが引き出されてます⤴

~ミナミハコフグ|幼魚~

ミナミハコフグの幼魚

かなり成長していますが、
まだドット柄がかわいい~時期です(*´з`)

~フォト派ダイバー|ガチ撮~

沖縄フォトダイビング|水中写真

モアナブルーご新規の方で、
3日間すべて4本潜ったお客様は初めてです。
ウミウシだけでもかなりの数でしたが、
ウミウシ以外にもこれだけ撮影していたとは
・・・驚きました( ゚Д゚)!
ウミウシの写真は、明日アップします!

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube