1. HOME
  2. ブログ
  3. 残波岬にて、沖縄フォトダイビング!

残波岬にて、沖縄フォトダイビング!

水中写真|沖縄ファンダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、贅沢にもボートで残波岬へGO~⤴⤴⤴
いつもお世話になっている塩屋漁港の船長より、
お誘いいただき、ボートダイビングへ♬
天候も海況もいい中、感謝でございます(*´▽`*)

~ホシゾラワラエビ~

沖縄ファンダイビング

ピンク色のイソバナを見つけると、
ついつい長居してしまいます⤴
探し始めたら、とにかく張り付いてしまう性分(-ω-)/
この子を撮るときは、いつもメルヘンチックに☆彡

~バロニアモウミウシ~

お師匠からこんなウミウシがいることを聞いて以来、
気にして探していたら、ようやく出会えました!
・・・が、しかし・・・
極小!かつ、位置が微妙~( ;∀;)
どこにいるかわかりますか??
「こっちを向いてくれ~っ」と、
何度も念力送りましたが、届かず(>_<)
またの機会に、リベンジします!
オオバロニア(海藻)を食べて、この中で生活もしつつ、
この中で卵も産むという不思議なウミウシです。

~ゴマウツボ~

水中写真|沖縄ファンダイビングダイビング

ドアップ!!!ホラー!?
ウツボらしくカッコよく⤴
撮影中は、注意深く
自分の指を気にします・・・(;’∀’)

~シロウネイボウミウシ~

沖縄フォトダイビング|水中写真

現在、沖縄本島の水温は27℃まで上がってきましたが、
イボウミウシは、相変わらずな安定ぶり⤴
ウミウシシーズンが、終盤に近付いてる?( ;∀;)?

~イシガキカエルウオ~

沖縄フォトダイビング|水中写真

まだ体の半分以上が半透明なイシガキ君、
可愛いサイズで癒されました♪

とにかく今は、ただただ潜ることしかできませんが、
カメラ片手に沖縄本島どこへでも行きます(*´з`)
リモートダイビングはできませんが、
これからも毎日ブログで
沖縄の水中&陸上風景をお届けします♬

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube