1. HOME
  2. ブログ
  3. 東海岸レッドビーチにて、一本勝負!

東海岸レッドビーチにて、一本勝負!

ツノザヤウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日よりは、北東の風が弱まってきましたが、
しばらくこの風向が続きそうです⤴
なので・・・レッドビーチにて
恒例の一本勝負へGO~!

~ツノザヤウミウシ~

ツノザヤウミウシ

スケルトンなかわいこちゃん♡
イイ感じのサイズの子に出会えました(*‘∀‘)

~ツノザヤひょっこり~

ツノザヤウミウシ

1本勝負なので、最近は欲張らずに
出会えた子に捧げることにしております。
まだウミウシが少ないというのもありますが( ;∀;)
いろいろな撮り方を試しながら
楽しませていただいております。

~サーシャコヤナギウミウシ With T~

サーシャコヤナギウミウシ

こんなところに、サーシャ村(*‘∀‘)!?
通いつめていると、日に日に個体が増えていく⤴
本日は、5個体確認できました。
もっともっと居るはずっ( ゚Д゚)
T(卵)もいっぱい見られたので、
かなりの子たちが産卵ラッシュ!?
定期的に通いながら、
サーシャ村のモニタリング入ることにします!

オレンジトラパ2個体も、生存確認できてます。
おチビちゃんの方がちょっと大きくなってました☆

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube