1. HOME
  2. ブログ
  3. 牧港ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬|マリアナウミウシ☆

牧港ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬|マリアナウミウシ☆

マリアナウミウシ|水中写真

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

南風続きで、恐ろしい暑さの沖縄⤴
最高のダイビング日和が続いていて
ありがたい限りですが・・・
またまた、延長。。。(@_@)。。。
使えるビーチを求めて
あれこれ悩む日も延長かな??
どうなるっ!?夏休み!!?

~キホシミガキブドウガイ~

キホシミガキブドウガイ|水中写真

目玉焼きブドウガイ!(@_@)!
この子から始まり・・・
たまたま、目玉焼きDAYの日でした。
3連チャンいってみよ~⤴

~マリアナウミウシ~

マリアナウミウシ|水中写真

目玉焼きカラー⤴( ゚Д゚)⤴
模様の感じはちょっと違いますが、
目玉焼き感、言わずにはいられない。

~トンプソンアワツブガイ~

トンプソンアワツブガイ|水中写真

目玉焼きアワツブガイ⤴
元祖!目玉焼きを背負ったウミウシ♫
今日も、よ~焼けてます(*´з`)
個人的には、ゆで卵にハマってます。

~モンジャウミウシ~

モンジャウミウシ|水中写真

お尻だけ、ドデーん!!!
フリル感で、バレバレです(;’∀’)

~ウミウシの卵塊~

ウミウシの卵塊|水中写真

こういうコースターありますよね(*ノωノ)
近くにウミウシはいなかったので、
産みの親は不明ですが・・・
トレードマークみたいで、かわいい♫

~モウサンウミウシ~

モウサンウミウシ|水中写真

今年の干支でもある「丑」
いつも以上に見ておくと、
縁起良さげ?(*ノωノ)?
このタイプのカラーリングは、
モウサン感、薄い気がします。
もっと奇抜いモウサンウミウシ見たい!

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube