1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄本島最南端!糸満エリアにて、沖縄ボートダイビング♬|地形ダイビング三昧☆

沖縄本島最南端!糸満エリアにて、沖縄ボートダイビング♬|地形ダイビング三昧☆

糸満エリア|喜屋武岬ダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

うちなーんちゅInstructor・キンタカと、
ボートファンダイビングへGO~⤴⤴⤴
北風強くても余裕で潜れちゃうのが、
南部エリアの魅力の一つでもあり、
たまたま貸切で乗船することもでき、
ラッキーなタイミングで地形を攻めてきました♪

糸満エリア|喜屋武岬ダイビング

昨年めいっぱいトレーニングを積んで、
インストラクターになり、自分のお店もOPENさせ、
プロになって、ちょうど1年経ったキンタカくん⤴
ウロボロスとして、ガイド範囲を広げるべく
ポイントのお勉強、復活!!!
常に向上心あるのみの姿勢、(・∀・)イイネ!!

~喜屋武岬|灯台下~

糸満エリア|喜屋武岬ダイビング

フォト派にもなりつつあるキンタカ⤴
この日は、終日雨にも関わらず、
喜屋武岬の海は、青く澄み渡っていて、
太陽の光が差し込んでいるかのよう(゚∀゚)
ダイナミックな地形とキンタカ、
画になってんじゃ~ん⤴(*‘∀‘)⤴

~1年ぶりのトレーニング再び!?~

糸満エリア|喜屋武岬ダイビング

昨年のブログをご覧になっていた方は
お馴染みのキンタカくんの姿、懐かしいはず♪
これからも合間を見つけてのポイント開拓
できるかな?(*ノωノ)?
プロ同士になると、より楽し~い♬

~王室の間|残像~

糸満エリア|喜屋武岬ダイビング

あっ!設定間違った(爆)(。-人-。) ゴメンネ
地形楽しんでると、明るい&暗いの連続で、
ちょっとサボると、こんな感じに( ;∀;)
キンタカのスピードが速かったという
ことにしておこうかな。。。

~名城沖|スカシの根~

糸満エリア|喜屋武岬ダイビング

お次は、魚にピントが・・・(;’∀’)
でも意外とイケてます⤴

~ハマクマノミ|ガチ撮~

糸満エリア|喜屋武岬ダイビング

何事にも真剣です!(゚∀゚)!
ダイバーは潜ってナンボ!
フォト派は、撮ってナンボ!

~カクレクマノミ~

カクレクマノミ

地形も満喫できるのでワイド派もOK⤴
ですが、生き物も豊富なので、
マクロも楽しめるという贅沢なポイント⤴
どっちで攻めるか迷っちゃいますが、
北風が多くなる冬場には
最高のダイビングポイントです!

Inst:キンタカ、潜りのお誘いは
いつでもWelcomeですからね~(*´з`)
また潜りましょ~う⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube