1. HOME
  2. ブログ
  3. 伊江島テッポウユリ☆沖縄風景写真

伊江島テッポウユリ☆沖縄風景写真

テッポウユリ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

大雨な一日となりました恩納村。
大人しくできるので、しばらく雨でもいいのかも(-ω-)/。

本来であれば、GW期間中に見頃を迎えて賑わっている「伊江島ゆり祭り」
残念ながら、今年は早々イベントの中止が決まっていたので、
行くことができません(>_<)
現在、伊江島自体も入島制限がかかっており、ゆり祭りのために開花したお花も
来年に向けて、よりいい状態にするために、球根の手入れが始まっています。

来年は、開催できる状況に戻ることを願って、
昨年行った際の、写真をご紹介します(*‘∀‘)⤴

~伊江島ゆり祭り~

テッポウユリ

毎年一回は訪れる伊江島。童話のようなお花畑が広がっています♬

~テッポウユリ~

テッポウユリ

昨年のブログでもご紹介しましたが、
写真がかぶっていないものを、選抜してみました( ;∀;)

~島ユリ~

テッポウユリ

ボタニカルな感じのユリです⤴ 
ハイビスカスと島ユリをミックスさせたみたいな感じ( ゚Д゚)

~伊江島ゆり祭り~

テッポウユリ

リリーフィールド公園は、なかなか広いので、一日中楽しめます♬

~伊江島のヤギ~

自転車をレンタルして、島中をサイクリングしていると、
ほのぼのした風景を目にすることができ、オススメです(●´ω`●)

本来であれば・・・今頃・・・と、思うことが、
たくさんありすぎて、活力を失いそうになることもあります。
来年こそは!という思いに切り替えて、
今は乗り越えることだけを考えていきたいと思います。



それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube