1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ダルマハゼの卵☆

北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ダルマハゼの卵☆

ダルマハゼ|卵

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

久しぶりのプライベートダイブ♫
こういう日も違う楽しみがあって
やめられません(*ノωノ)

~ダルマハゼ|卵~

ダルマハゼ|卵

ガチ撮卵って、ホント好きだなぁ~⤴
神秘的で、何よりタイミングが命!
今だけの瞬間が、たまらん( *´艸`)

ダルマハゼ|卵

卵を見守る姿も、可愛い~♬
卵に新鮮な海水を送り込む姿も
微笑ましくなります(=゚ω゚)ノ

~ニシキフウライウオ~

ニシキフウライウオ

メスのニシキフウライウオ
大きい個体でした(=゚ω゚)ノ
小さなオスも近くいるかな~??
って思ったけど見当たらず。

ニシキフウライウオ

デカすぎて、フレームアウトする時は、
目だけにピントを合わせて、前後ぼかし⤴
かわいくメルヘンになっちゃう♫

~ヒメコモンウミウシ~

ヒメコモンウミウシ

触角が地味に痛々しい🥲
この子の配色、好きだなぁ~♬

~コバンハゼ~

コバンハゼ

ブルーのラインが、オサレ~!(^^)!
お口の半開きも可愛いくて、
撮影環境もGOODでした(=゚ω゚)ノ

~キヌハダウミウシ属の一種~

キヌハダウミウシ属の一種

とにかく種類が多いキヌハダウミウシ属。
全種類コンプリートする日はくるのかな??
撮影し始めてすぐに・・・

キヌハダウミウシ属の一種

砂に潜るキヌハダウミウシ属の一種
モグラのような前脚がなくても
器用に潜っていくウミウシの姿・・・
シュールです(-ω-)/

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube