1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ミナミハコフグの幼魚☆

北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ミナミハコフグの幼魚☆

ミナミハコフグ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

ドット柄のかわいこちゃん(*´з`)
少々大きめな幼魚でしたが、
見つけたら撮っちゃうよね~(笑)

~ミナミハコフグの幼魚~

ミナミハコフグ

おちょぼ口が、かわいすぎる♡
ソルティドッグみたいになってる~(*´з`)

~ミジュン(方言)|ミズン~

イワシ

高速で泳ぐミジュンの群れを、
オートフォーカス任せで、適当にパシャリ!
マクロレンズでも、面白い雰囲気で撮れた♬

~リンカミノウミウシ~

リンカミノウミウシ

現在の水温:25℃台⤴⤴⤴
北風つづきだし、来週また寒波だし、
水温も24℃台まで下がりそうです。
まだ11月なのに・・・
潜る装備は、真冬使用になっちゃった(笑)

~ワカヨウジ~

ワカヨウジ

いつも同じ所にいる(笑)
その場所飽きない?
ちゃんとご飯食べてる??
ただでさえ細いから、余計に心配(;’∀’)

~テッポウエビ~

テッポウエビ

珍しく、ウミシダの中に隠れてましたが、
目つきヤバーーーーーっ(+_+)
撮りにくいポジションでもあり、
全然しっくりこない写真になってしまった。

~シロウサギウミウシ~

シロウサギウミウシ

この子を見ていると
雪見だいふくが食べたくなります
( *´艸`)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube