1. HOME
  2. ブログ
  3. チービシ諸島にて、シャークダイビング♬|カマストガリザメ☆

チービシ諸島にて、シャークダイビング♬|カマストガリザメ☆

沖縄ボートファンダイビング|カマストガリザメ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

トライアングルへ行く際に
お世話になっている「CHRONOS」
開拓し始めたというサメポイントへ
初参戦させていただきました(*‘∀‘)⤴

沖縄ボートファンダイビング|チービシ

ドリフト船 CHRONOS :クロノス
満員御礼の中、乗船することができました。
白川船長、ありがとうございます(*ノωノ)

~沖縄ドリフトダイビング~

沖縄ボートファンダイビング|チービシ

夏場ならではの大物ポイントへ⤴
今年はサメの当たり年みたいです♪
ボート、ドリフト、ワイド、
ダイナミックな水中を楽しみたいなら
今でしょっ!(=゚ω゚)ノ

~トラフザメ~

沖縄ボートファンダイビング|トラフザメ

ダイバーが一斉にカメラを向ける先に
ひっそり佇んでいるのが、そう!
前回、撮られなかったトラフザメです!

沖縄ボートファンダイビング|トラフザメ
沖縄ボートファンダイビング|チービシ

お客様最優先で、撮影していただき、
僕は遠くから、じっくりと・・・
その姿を目視するまでです(*ノωノ)
と、言ってもこれでも近い方です⤴

沖縄ボートファンダイビング|トラフザメ

長らく見られているトラフザメ
一眼でバッチリ撮影できる日を目標に、
行ける日は行きまくります♪

~カマストガリザメ~

沖縄ボートファンダイビング|カマストガリザメ

でっけーーー(;゚Д゚)!?
トラフザメとは違った迫力が。。。

~カマストガリザメ~

沖縄ボートファンダイビング|カマストガリザメ

2匹のカマストガリザメ
ぐ~るぐる(@_@)

~沖縄シャークダイブ|イメージ動画~

今回は「CHRONOS Ocean Field」さんに
スポットをあて、映像作成⤴
プラス、シャークダイブという
旬なポイントでもあるので、
見応え充分な仕上がりになってます⤴

興味のある方は、いつでも
参戦お待ちしております(*‘∀‘)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube