1. HOME
  2. ブログ
  3. ステーキハウス jam☆沖縄・恩納村店|沖縄グルメ写真♬

ステーキハウス jam☆沖縄・恩納村店|沖縄グルメ写真♬

ステーキハウスジャム|恩納村ランチ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

恩納村の58号線、リゾートエリアにある
「ステーキハウス jam 沖縄」
一際南国感溢れる入口なので
昼でも夜でも、かなりの存在感(*‘∀‘)

~ステーキハウス ジャム OKINAWA~

今回は初ランチへ⤴⤴⤴
ディナーはちょこちょこ来てましたが、
今は難しい状況なので、
比較的人が少ない時間帯を狙って、
ランチ一番のりでGO~♬

~ステーキハウス ジャム OKINAWA~

~オレンジレンジ~

バリ島に行った気分~( *´艸`)♬
南国リゾート感たっぷりのドリンクも
ジュースからカクテルまで豊富です。

~鉄板焼き|動画~

目の前で焼いてくれるので、
目でも楽しませてくれます(*´з`)♬
雰囲気だけもで味わえるように、
焼きあがるまでの約16分間を
2倍速でアップしてます⤴

~ハンバーグステーキ~

ステーキハウスジャム|恩納村ランチ

あぐー豚や、シーフードもチョイスできます⤴
この肉汁と、ガーリックフライでイチコロ(*´з`)

jamの美味しい料理を、ランチタイムだと
お得な価格で味わうことができます♬
雰囲気も良くて、目の前で焼いてくれる
パフォーマンスで、さらに満足度もプラス(*´з`)

~ステーキハウス ジャム OKINAWA~

ステーキハウスジャム|恩納村ランチ

今までランチは土・日のみの営業でしたが、
「緊急事態宣言」の影響で、
ディナーが時短営業になっているため、
平日(火曜日定休)もランチ営業されています。
こうした時短営業をせざるを得ない状況の中、
テイクアウトもできるようになっていました!

ダイビングの時は、テイクアウトありですね!
ちょっと贅沢ですが・・・
次回利用してみようと思います(*‘∀‘)

それでは、また明日~♬

恩納村ホエールウォッチング

※2021年1月9日~3月31日まで「恩納村ホエールウォッチング協会」のお手伝いもしております。
今年はチャーター船のみですが、興味のある方は、こちらからどうぞ!

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube