1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|タツノハトコ☆

北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|タツノハトコ☆

タツノハトコ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s ホナミちゃん&エリカちゃんと、
ビーチで、まったりガチ撮マクロ(=゚ω゚)ノ⤴
今回も姉妹仲良く、カメラに張りついてます。

寒波直前に潜れてラッキー♬
早々沖縄の冬を感じながらも
3本がっつり潜ったお二人に、あっぱれ⤴

~ハシナガウバウオ~

ハシナガウバウオ

まだ小さめサイズの後姿(*ノωノ)
正面顔狙いでしたが・・・
昨日は、チラ見程度の姿だけでした。

~カイカムリの仲間~

カイカムリの仲間

はっけよーい、のこった!?
お相撲さんポーズ?レスリングスタイル?
どちらにしても、ファイターな感じ⤴

~オオシライトゴカイ~

オオシライトゴカイ

個人的にも大好きなゴカイ♪
オサレ花畑の映えスポットです☆

~クサイロモウミウシ~

クサイロモウミウシ

砂地エリアに、大量発生中(笑)
その中でも、青いキラメル個体を発見( ゚Д゚)
よーく見ると、お顔の周りが青いラメラメ☆

~タツノハトコ~

タツノハトコ

かわいこちゃん、こんにちは♡
ウミヒルモを2枚束ねて、尾っぽクルリン♪
器用なことしますね( *´艸`)

♡ウサギモウミウシ|交接中♡

ウサギモウミウシ

ホナミちゃんが、発見してくれました♪
しかもペアで、交接中♡
ぎゅーって、ハグしてるみたい(*ノωノ)
微笑ましいタイミングでした⤴

今回もお二人揃って仲良しダイブ
ありがとうございました(=゚ω゚)ノ
風邪ひかないようにね~⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube