1. HOME
  2. ブログ
  3. PADIオープン・ウォーター・ダイバー講習(2日目)沖縄ダイビングライセンス☆

PADIオープン・ウォーター・ダイバー講習(2日目)沖縄ダイビングライセンス☆

PADIオープン・ウォーター・ダ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、ハスラーMちゃんのOWD講習2日目!!!
恩納村・真栄田岬にて、「海洋実習」スタートです!

~PADIオープン・ウォーター・ダイバー講習~

PADIオープン・ウォーター・ダイバー

これから夏のシーズンにかけて、真栄田岬の駐車場は混み合うため、
空いてる朝一からスタートすると・・・
まさかのアオウミガメに遭遇(*‘∀‘)⤴⤴⤴

~中性浮力の練習~

PADIオープン・ウォーター・ダイバー

そして、早起きは三文の徳♬
記念すべき1本目(海洋実習1)から、
ハスラーMちゃんは持ってますね☆
早朝の海は穏やかで、ほぼ貸切状態♬
なんだか贅沢な気分~(*´з`)

~レギュレーターリカバリー~

PADIオープン・ウォーター・ダイバー

海洋実習のスキルもしっかり練習して、立派な自立したダイバーへ。
トラブル管理や安全に対する考え方など、まじめに学んでおります♪

~水中生物の観察~

PADIオープン・ウォーター・ダイバー講習

クマノミを紹介しようと思って近づくと・・・
ウツボちゃんが顔を出してくれました( ;∀;)
「お絵描きボード」が気になって仕方ないらしい(笑)
興味津々で近づきまくり。。。

~浮力のコントロール~

PADIオープン・ウォーター・ダイバー

浮上する際の浅場の浮力コントロールも、難無くクリア!
BCDのエアーの抜き方や姿勢も美しい、何よりタイミングが上手♪
ホントに上手すぎて、今回の講習中褒めてばっかり(笑)

PADIオープン・ウォーター・ダイバー

あっという間の3ダイブ(海洋実習1~3)で、
安全停止もしっかり止まれるようになって、立派です!
明日が、オープン・ウォーター・ダイバー講習最終日!
「海洋実習4」なので、集大成&安全第一で楽しみましょう♪



それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube