1. HOME
  2. ブログ
  3. 瀬底島にて、沖縄ボート体験ダイビング♬

瀬底島にて、沖縄ボート体験ダイビング♬

沖縄ボート体験ダイビング|沖縄ダイビングショップ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

体験ダイビングのお手伝いのため、
北部エリアの瀬底島ポイントへ⤴
緊急事態宣言中のため、
利用できるビーチポイントは
ほとんど閉鎖されております。
ボートだとしてもマナーを守って、
利用しましょ~う(*‘∀‘)♬

~沖縄ボート体験ダイビング~

沖縄ボート体験ダイビング|沖縄ダイビングショップ

集合直後、突然の雷雨(゚Д゚;)!
稲光もヤバかったですが、
出港する頃には天候も落ち着き、
問題なく、水中世界へ⤴⤴⤴

~瀬底島サンゴ礁~

沖縄ボート体験ダイビング|沖縄ダイビングショップ

恩納村の海とは、雰囲気も違い、
浅瀬にはソフトコーラルの群生が(*‘∀‘)
今年は、例年より水温が急上昇しておらず、
サンゴたちにとっても快適な環境かな♪

沖縄ボート体験ダイビング|沖縄ダイビングショップ

雨が降っていても、水中は青いです⤴
沖縄で初めてのダイビングって、
最高でしょ?(=゚ω゚)ノ?
現状は様々ですが、今を楽しむ!

~沖縄ボート体験ダイビング~

こんな世の中だからこそ、
大切な仲間と過ごす時間は、貴重ですよね♪
でも、ちゃんと感染対策を徹底したうえで!
楽しみましょ~う(*‘∀‘)⤴

沖縄ボート体験ダイビング|沖縄ダイビングショップ

今回は、すべてGoPro撮影になります⤴
コンパクトで、気軽に撮影したい時は
ホント、便利なGoProさん(*´з`)
安全管理も怠らない範囲で
撮影させていただいております。

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube