1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・真栄田岬にて、沖縄ナイトダイビング♬|バサラカクレエビ☆

恩納村・真栄田岬にて、沖縄ナイトダイビング♬|バサラカクレエビ☆

バサラカクレエビ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

梅雨明け目前の沖縄本島(=゚ω゚)ノ
豪雨続きの夜もようやく終わりそう⤴
これから夏に向けて、ますます
ナイトダイビングが楽しくなる時期です♪

~バサラカクレエビ~

バサラカクレエビ

水中でも、ホタル観賞~☆彡
ウミシダ効果、無限大(=゚ω゚)ノ

~クマノミの卵~

クマノミの卵

お目目はしっかりしてるけど、
ハッチアウトまでは、もう少しガマン。

クマノミの卵

我が子のために、寝ずに見守る
親のクマノミの姿( *´艸`)
次回の大潮も、楽しみです♡

~キサンゴの仲間~

キサンゴ

夜にしか見ることのできないサンゴ⤴
お花みたいで、とっても美しい姿は
静かな夜の海でしか見られない姿☆

~ロクセンスズメダイの卵~

ロクセンスズメダイの卵

クマノミと同じ種類とは言え、
ロクセンスズメダイの卵は、
ひと回り小さくて、可愛い~♪
肉眼では、お目目の確認が難しいレベル!

~ユビワサンゴヤドカリ~

ユビワサンゴヤドカリ

水色と黒の縞模様が、毒々しくもあり、
美しくもあるオシャレ感♫
宝石のような目が、ギラついてますね。

今回の大潮(満月)でのサンゴの産卵は
残念ながら見られませんでした(>_<)
少ない規模で産卵していた所も
あったようですが・・・( ;∀;)
普通にナイトダイビングを
楽しんだ1週間でした(=゚ω゚)ノ♬

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube