1. HOME
  2. ブログ
  3. a piece of by 僕ができること。高級食パン専門店☆|沖縄北谷カフェ♬

a piece of by 僕ができること。高級食パン専門店☆|沖縄北谷カフェ♬

生ハムとチーズのトースト

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

前々から気になっていた
デポアイランド内にある、高級食パン屋さん♫
看板のインパクトが強すぎて、
いつも横目でチラチラしてました(=゚ω゚)ノ

食パンの販売だけかと思っていたら、
サンドイッチやトーストなどのカフェが
店内で楽しめると知り、早速⤴⤴⤴
昨日今日と、台風の影響が少ないながらも
営業されてました( *´艸`)

~a piece of by 僕ができること。~

高級食パン専門店「僕ができること。」
食パンを使ったカフェが利用できるのは、
北谷店限定~(=゚ω゚)ノ
*a piece of by 僕ができること。*

~桃とアールグレイトースト~

桃とアールグレイカスタードのトースト

旬もも~( *´艸`)♡季節限定♡
今の時期しか食べられない!
桃が美味しい季節も、あとちょっと。

桃は間違いない美味しさです♡
クリームたっぷりで
アールグレイの香りがハンパないっ!

~生ハム&モッツアレラチーズ~

生ハムとチーズのトースト

コレも美味しかったなぁ~♪
厚みのあるふわふわ食パン(*´з`)
甘みもあって、口当たりも軽く、ペロリ⤴
生ハムとチーズの相性も、最高~(*´з`)

卵とマーガリンを使わない食パン。
「小麦粉、国産バター、はちみつ、ローズソルト」
という、こだわりの食材で作ってるんだって⤴

~珈琲とアールグレイ~

デポアイランド|北谷カフェ|高級食パン僕ができること。

お昼ご飯を食べた後でも、
カフェ感覚で立ち寄れるので、
おすすめの憩いの場です( *´艸`)

~BANANA スムージー~

デポアイランド|僕ができること。

朝一にちょうど良かったのが
バナナスムージー( *´艸`)♫

*クロックムッシュ*
*たまごサンド*

甘い系のトーストを美味しくいただき
カフェする店内の雰囲気も良かったので、
別日にモーニングもいただきました(*´з`)

北谷に行く機会が多いので
高確率でのリピカフェ♫
ステキなお店に出会えると
ハッピーな気持ちになります(*ノωノ)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube