1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬

北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬

クマドリカエルアンコウの幼魚

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

お師匠たちのマクロスイッチが
ますます、神がかりすぎてて、
じぇんじぇん追いつけない。(-ω-)/。
追いつくまで引退しないでね♡

数日前の一期一会に、改めて感謝です。

~クマドリカエルアンコウ~

クマドリカエルアンコウの幼魚

まだまっさらな姿のおチビちゃん♡
成長過程が見られるかな?と思いきや、
・・・旅立ちは早かったぁ~(>_<)

~ペリクリメナエウス・ストォルチィ~

沖縄フォトダイビング|ファンダイビング

大きなハサミ、シャッキーーーン!
星空惑星に舞い降りたエイリアン(*ノωノ)

~ペリクリメナエウス・ストォルチィ~

沖縄フォトダイビング|ファンダイビング

警戒心むき出しです(=゚ω゚)ノ
でもイエローカラーって、いいね!

~オビイシヨウジ~

沖縄フォトダイビング|ファンダイビング

お目目くりくりで、漫画みたい(=゚ω゚)ノ

~キンチャクガニ~

キンチャクガニ

卵をいっぱい抱えてるので、
お得意のフレーフレーダンスが
見られませんでした。。。(*ノωノ)

~カエルアンコウの幼魚~

カエルアンコウの幼魚

この子たちは、相変わらず仲良し?
センターの奪い合いか??
ウミヒルモで押し相撲してます(*‘∀‘)

本日も新しい出会いがあり、
ウミウシ以外の生物も楽しめる
北部ビーチ(*‘∀‘)♬♪♫♩♬
まだまだ勉強不足なので、
先輩ガイドさんの知識を吸収して
これからも潜りまーす(・ω・)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube