1. HOME
  2. ブログ
  3. 万座エリア&USSエモンズにて、沖縄ボートダイビング♬|水中動画クリエイター☆

万座エリア&USSエモンズにて、沖縄ボートダイビング♬|水中動画クリエイター☆

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

久々の動画アップ(=゚ω゚)ノ⤴
ちょっと遅くなっちゃいましたが、
今回は、2日間のダイビングを1本の動画に⤴
インスタYouTubeでは、先にアップ済みなので
まだご覧になってない方は、ぜひこの機会に♬

~沖縄ダイビング|水中動画~

カズヤ君&ケイタ君のお二人⤴
この時から、もう1ヵ月( ゚Д゚)!?
動画見てると、懐かしいです。

~恩納村・万座エリア~

万座エリアは、マクロもワイドも楽しめる♪
1日目にチェックダイブがてら潜りましたが、
有名どころを、しっかりコンプリート!
穏やかだった万座エリアは最高~(*ノωノ)

~USSエモンズ|沈船ダイビング~

カズヤ君、2年越し!念願のエモンズ(=゚ω゚)ノ
動画見てると、また潜りたくなっちゃうよね⤴
強運の持ち主ケイタ君を味方につければ
エモンズ率100%になりそうです。

お二人ともいい水中モデルにもなったので、
エモンズの魅力が伝わる写真も
たくさん撮ることができました(*’▽’)
ありがとうございます♪
また潜りましょ~う⤴⤴⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube