1. HOME
  2. ブログ
  3. 東海岸・昆布ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬|シロタエミノウミウシ属の一種☆

東海岸・昆布ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬|シロタエミノウミウシ属の一種☆

沖縄ウミウシダイビング|ファンダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s ユカさんがお友達のワッキーを連れて
ウミウシダイビングに参加してくれました♫
南風穏やかな昆布ビーチは最高です⤴

沖縄ウミウシダイビング|ファンダイビング

梅雨明けしてから、気持ちのいい~朝空♫
でも、日中の紫外線は要注意です(>_<)
水分、塩分、ミネラル、ビタミン・・・
熱中症にも気を付けながら
ダイビングを楽しみましょ~う(=゚ω゚)ノ

~シロタエミノウミウシ属の一種|ペア~

シロタエミノウミウシ属の一種|水中写真

親子が寄り添っているみたいで、
撮影中、ついキュンとしちゃいました♡
サイズ差、ヤバーーーっ(*ノωノ)

~ニチロミノウミウシ~

ニチロミノウミウシ

触角!長~ぃ(=゚ω゚)ノ
まだ体長6mmくらいだったのに、
触角の長さは、立派な大人!( ゚Д゚)!

~ミナミニシキウミウシ~

ミナミニシキウミウシ

ユカさん発見!さすがです♪
でも、この時・・・
ブッシュドノエルウミウシ探しで、
それどろではなかった!笑!

~ユニデンティア属の一種~

連チャンの昆布ビーチで、
またまた色や模様が異なる
ユニデンティア属の一種が見られました⤴

~テンガンノツユ~

テンガンノツユ

ユカさんのリクエスト!出たっ!
何度見ても「恐竜の卵」感、(・∀・)イイネ!!
昆布ビーチに来たら、見せたい個体です。

~ガチ撮ウミウシ~

ガチでダイビングにハマリつつあるワッキーに、
ウミウシ撮影のノウハウを伝授⤴
一本目からやる気スイッチ全開だったので、
バッテリー容量も追いつきましぇん(-ω-)/
水中写真ハマっちゃうよね~♫

~レモンウミウシ~

レモンウミウシ

この子を紹介した時の、
Σ(・ω・ノ)ノ!えっ!?これ、ウミウシ!?
って、なる感じの反応・・・好き(笑)

~ハクセンミノウミウシ~

ハクセンミノウミウシ

ミノ系好きのユカさんにとっては
ちょっと少な目だったかな?(>_<)?
でも2人でがっつり4ダイブ!!!
水中が快適になってきたので
潜りたおしちゃいますね(*ノωノ)
ありがとうございました♪

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

21222324252627
282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube