1. HOME
  2. ブログ
  3. 牧港ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ナギサノツユ☆

牧港ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ナギサノツユ☆

ナギサノツユ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今年はドライスーツのおかげで
水温21℃でも、ノンストレスで
無限に潜れる幸せ。。。
寒くないって(・∀・)イイネ!!

~ナギサノツユ~

ナギサノツユ

迷路のようなイワズタの中を、お散歩中~♫
ちらちらこちらを気にしながら、
意外と移動スピード早いです💦

~ヒメオウギガニ~

ヒメオウギガニ

久々にガレ場も探索してみると
可愛い子ちゃんいました♡(*´з`)♡
白とピンクのシマシマ模様~
靴下みたいで、かわいい~⤴

~トゲミノウミウシ~

トゲミノウミウシ

浅場はミノウミウシ系も多く見られ、
時々潜るだけでも、楽しいぞっ⤴

~ナギサノツユ~

ナギサノツユ

また別の模様の子もいました⤴
この子は、オタマジャクシみたいに、
泳いで飛んでいきまして( ゚Д゚)!!
擬態上手過ぎて、もはやイワズタ。

~イトマンクロユリハゼ~

イトマンクロユリハゼ

普通種だけど、キレイだから撮っちゃう⤴
体の光沢の美しさは、虜になります(*ノωノ)

~ハナミドリガイ~

ハナミドリガイ

木登りっぽく、遊んでる?(゚∀゚)?
小さい体でも、アスレチックのように
動き回るから、ウミウシたちは
アクティブです(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube