1. HOME
  2. ブログ
  3. Karinちゃん ’s Photo☆ガチ撮マクロ♬ Part5!|ロウソクギンポ求愛行動☆

Karinちゃん ’s Photo☆ガチ撮マクロ♬ Part5!|ロウソクギンポ求愛行動☆

ロウソクギンポ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

カリンちゃんのガチ撮写真・Part5♫
計6日間のフォト合宿で、
約4200枚ほど撮影した中の貴重な水中写真⤴
カメラは【CANON 5Dmark3】!

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

嵐の前の静けさの日(-ω-)/
こんなに穏やかだった海が
翌日から一気に急変することになるとは。

~ロウソクギンポ|婚姻色~

ロウソクギンポ

タンクを背負わないタイドプールで、
干潮の時間帯に遊べるロウソクギンポ
タイミング次第では、
飛行機に乗る日でもご案内できます⤴

ロウソクギンポ

ほっぺにチュ~ってしてるみたい♡
雄と雌の重なる瞬間、超絶可愛い(*´▽`*)
イメージできてると、しっかり狙えるので、
2回度のリベンジ大成功かな??

~コールマンウミウシ~

コールマンウミウシ

普通種でも、可愛くが基本♪
解像度の美しさも含め、一眼レフ☆
My一眼レフになってから、
2度目の合宿のカリンちゃん、成長早くて
伸びしろありまくりです(=゚ω゚)ノ

~ニシキテグリ~

ニシキテグリ

条件が良いといっても、透明度は落ちます。
おまけに、日の入りで薄暗い撮影環境。
寄ってなんぼのニシキテグリの撮影は、
難易度MAXの難しさ!
おまけに、求愛&産卵となれば・・・!?

ニシキテグリ

初めての撮影で上手く撮れなくても、
またリベンジして、納得のいく
ニシキテグリを狙いましょう⤴
目指せ!求愛&産卵のペア撮り!(^^)!

~チョウチョウコショウダイ|幼魚~

チョウチョウコショウダイ|幼魚

カリンちゃん、夏のフォト合宿、
6日間ありがとうございました♪
カリンちゃんの成長スピードの速さに
正直びっくりしております!( ゚Д゚)!
学びの意識が高いだけに、
吸収も早いんでしょうね~(*ノωノ)

次回は、冬のフォト合宿に
お待ちしております(=゚ω゚)ノ
ガタガタ震えながら、60分コースで
ガチ撮マクロダイブやりましょう⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube