1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・万座エリアにて、沖縄ボート体験ダイビング~♬

恩納村・万座エリアにて、沖縄ボート体験ダイビング~♬

沖縄ボート体験ダイビング|恩納村万座エリア

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日、リピーター’sYさん&Mさんが
遊びに来てくれてました(*‘∀‘)
諸事情により、一日更新遅れてしまって
ごめんなさい⤵(。-人-。) ⤵

~ボートで遊ぶ!体験ダイビング♬~

沖縄ボート体験ダイビング|恩納村万座エリア

ベテラン体験ダイバーのMさんと、
すでにCカードを取得し、つい最近
ファンダイビングでも遊びに来てくれたYさん♫

体験ダイビングという名の
ファンダイビング⤴(*‘∀‘)⤴
すでにお二人ともAOWまで
取得してるかのようなダイバーぶり⤴

~テーブルサンゴ~

沖縄ボート体験ダイビング|恩納村万座エリア

恩納村の魅力の一つでもある
サンゴエリア!
「サンゴの村宣言」をしているだけに
サンゴにやさしい環境づくりに
取り組んでいる恩納村です♫

~ミニドリームホール~

沖縄ボート体験ダイビング|恩納村万座エリア

何度でも言いますが・・・
Mさんは、体験ダイビングです⤴
体験ダイバーなのがもったいないくらい
お上手( *´艸`)
OWDのYさんと、違和感なく楽しめてる⤴

沖縄ボート体験ダイビング|恩納村万座エリア

昨日の恩納村は、
天候も海況も、ばっちぐぅ~(*‘∀‘)♫
最高のダイビング日和の中、
ボートエントリーもでき、
1本目は地形、2本目は砂地と、
満喫しまくりの体験ダイビングでした⤴

~ナカユクイ~

沖縄ボート体験ダイビング|恩納村万座エリア

ベテランなので、続けて2本潜っちゃう(*‘∀‘)
さらにボートなので、気軽に次のポイントへ⤴
砂地でまったり浮遊系~♬

~バブルリング~

沖縄ボート体験ダイビング|恩納村万座エリア

本来であれば、
仲良し3人娘で潜る予定でしたが、
諸事情により、今回は2人娘で♫
Y子さんに送る幸せのバブルリング☆彡
元気いっぱいの3人娘で帰ってくる日を
楽しみにしてますね~(*‘∀‘)⤴

ホンソメワケベラにクリーニングされるMさん⤴
とにかく自由で楽しそうなYさん(*‘∀‘)♫
2人とも元気いっぱいなので、
水中でもずーーーっと笑顔(=゚ω゚)ノ

~トリプルショット~

沖縄ボート体験ダイビング|恩納村万座エリア

Y子さん見てますか~??
Y子さんの代わりに、スリーショット
撮らせていただきました(*ノωノ)
次回こそは、
みんなでワイワイ潜りましょ~ね♫

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube