1. HOME
  2. ブログ
  3. 牧港ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ナカモトイロワケハゼ☆

牧港ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ナカモトイロワケハゼ☆

沖縄フォトダイビング|ファンダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

リピーター’s Kちゃんのおかげで、
沖縄在住のダイバーが増えました(*‘∀‘)⤴
ちょっと前まで、ノンダイバーだったKくんが、
一気にAOWまで取得して急激にパワーアップ⤴
すでにフォト派の匂いが・・・( ゚Д゚)!?
フォトダイビングいってみよ~⤴

~ナカモトイロワケハゼ~

ナカモトイロワケハゼ|水中写真

一眼レフ(Nikon)をレンタルして
ガチ撮に挑む、Kちゃん!!!
My一眼デビューまで、あとちょっと!?

~ナカモトイロワケハゼ|ゆるふわ~

ナカモトイロワケハゼ|水中写真

おぉ~!撮りたいイメージに近い!?
構図やペア撮りは、次回の課題ですが、
まずは単体から・・・
設定やストロボのあて方(明るさ)を、
しっかりマスターしていこーう(=゚ω゚)ノ
瓶の中のオスは、完璧に決まってます!

~フォト派ダイバー~

沖縄フォトダイビング|ファンダイビング

ダブルKペアで、仲良くガチ撮!!!
2人とも様になり過ぎ(*ノωノ)
初心者とは思えません。

自分が撮られていることにも気づかず
ひたすら撮影する姿、(・∀・)イイネ!!
二人とも、基礎がしっかりしてるから
上達も早いはず⤴⤴⤴

~イソギンチャクモエビ~

イソギンチャクモエビ|沖縄フォトダイビング

エビは良く動くし、構図が決まりにくいけど、
まずはピント合わせと、好みの明るさを意識!
Kちゃんの撮りたいイメージはバッチリ
定まっているから、あとはひたすら撮る!
撮って撮って撮りまくる!!!
フォト派は、撮ってナンボですよ(*´з`)

イソギンチャクモエビ|沖縄フォトダイビング

イソギンチャクの前ボケ感がいい感じ♬
目のピント合わせも問題なし!
一眼レフ初心者とは思えない、
素敵な写真♪やっぱセンスある!

~カラスキセワタ~

カラスキセワタ|水中写真

TG-6で証拠写真、激写(´-ω-`)
砂に潜り始める、キセワタ君!
撮影中どんどん砂に潜っていき、
最終的には、完全に砂の中へ。。。
さようなら~(´-ω-`)

~ナカモトイロワケハゼ~

あくびちゃん(*ノωノ)
この瞬間を狙えてるって事は、
ちゃんと準備ができてるって事!
生き物の表情を切り取るには、
一瞬の判断力と準備が必要ですからね♪
Kちゃん、マジでセンスいい!(^^)!

~フォト派ダイバー|ダブルK~

沖縄フォトダイビング|ファンダイビング

今回、Kくんの写真は見られなかったから
また次回じっくり見せてもらおーっと⤴
さらにこれから、
ガチ撮しまくりの予感・・・しか、しない
お二人でした( *´艸`)
近いうちに、また行きましょ~う♫

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube