1. HOME
  2. ブログ
  3. 東海岸・レッドビーチにて、沖縄ウミウシダイビング~⤴|コソデウミウシ☆

東海岸・レッドビーチにて、沖縄ウミウシダイビング~⤴|コソデウミウシ☆

サイパンのお土産

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

ピーカン復活!!!
日中はまだ夏の日差しですが、北風が冷たいので
中和されて、陸も海も快適です⤴⤴⤴
レッドビーチの水温も、まだ27℃あります( ;∀;)

~コソデウミウシ~

コソデウミウシ

ぼちぼち見たいな~と思っていた矢先、
センパイInstのヨッチさんから
パスいただきました!
ありがとうございますっ(*‘∀‘)⤴
サイパン帰りのヨッチさん、
マクロへの切替さすがです。。。

~ツノザヤウミウシ~

ツノザヤウミウシ

本日はデッカイ個体に遭遇~♬
右に、左に・・・ゆらゆら~ゆらゆら~
揺られながらも、
この海藻から離れようとしないツノザヤ

~サーシャコヤナギウミウシ~

サーシャコヤナギウミウシ

サーシャ村に新入りのおチビちゃん(*´з`)♡
体長15mm程度の大きさでした。
まだトゲトゲ感も未熟なのがわかります。
日に日に栄えていくサーシャ村

~サイパンのお土産~

サイパンのお土産

いつもお世話になっているR-Styleのヨッチさんより、
お土産いただきました(*‘∀‘)おかえりなさい☆彡
久しぶりに会えただけでも嬉しかったのに、
水中でもご一緒することができ、お土産まで⤴⤴⤴

センパイInstのヨッチさん
本日はありがとうございました。
また、一緒に潜りましょ~う⤴⤴⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube