1. HOME
  2. ブログ
  3. ニシキフウライウオ☆沖縄水中写真

ニシキフウライウオ☆沖縄水中写真

ニシキフウライウオ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

やっぱり台風シーズンですね・・・
天気図が恐ろしいことになってます( ;∀;)
そして、恩納村の海も徐々に風向が怪しくなってきました。

~ニシキフウライウオ:Yellow Ver.~

ニシキフウライウオ

かっちょいい~フォルム☆彡そして、色もいい~(*‘∀‘)⤴⤴⤴
イエローな魚は水中によく映えます⤴

~ニシキフウライウオ:Yellow Ver.~

ニシキフウライウオ

鰭全開にしてくれると、さらに映えます☆彡
その瞬間を狙うべく、粘りますが、そう簡単にはいきません。 
早々、逃げられました((+_+))

~ニシキフウライウオ:Yellow Ver.~

ニシキフウライウオ

縁起の良いカラーリングに出会えただけでもハッピーです☆彡

~朝日~

朝日

夕日ではなく、朝日☆彡
空が澄んでくると、朝日もキレイです( *´艸`)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube