1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|フィコカリス・シムランス☆

北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|フィコカリス・シムランス☆

フィコカリス・シムランス

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

エントリーの不便さでしばらくの間、
潜るポイントとして控えていたイシキリ。
ですが・・・久々に潜ってみると
フォト派にはたまらない生き物たちが⤴

~フィコカリス・シムランス~

フィコカリス・シムランス

タマバロニアの自然キラメル☆彡
生えものや、海藻とのコラボで
より映えますね~(∩´∀`)∩

~ムチカラマツエビ~

ムチカラマツエビ

ムチカラマツと言えば、
ガラスハゼや、エビが定番ですね⤴
青抜きやムチカラマツエビ抜きしてあげると、
一層水中写真の楽しさが広がります♬

~ハナヒゲウツボの幼魚~

ハナヒゲウツボの幼魚

幼魚の中の、幼魚!(=゚ω゚)ノ
まだ小っちゃくて、細っそくて、
もやしかと思った。(-_-メ)。。。
まだまだ警戒心強め~。

~アオウミガメ~

アオウミガメ

85mmマクロレンズで、
初めてウミガメ撮ってみたら・・・(゚∀゚)
お食事中のカメラ目線いただきました⤴
リアルな、バリバリ感(´-ω-`)

~ベニワモンヤドカリ~

ベニワモンヤドカリ

水中のドナルドさん(゚∀゚)♫
ヤドカリも映えるから、大好きな被写体!

引き続き、イシキリ通います(*‘∀‘)
久々に潜り始めると、やっぱオモシロイ♪
ご紹介したい生き物がたくさんいるので、
昔みたいに、調査ダイブ重ねていきますね☆

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube