1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄・恩納村ホエールウォッチング♬

沖縄・恩納村ホエールウォッチング♬

沖縄ホエールウォッチング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

2月より天気&海況悪い、3月の沖縄。。。
3日ぶりに、恩納村ホエールウォッチング船出航できました⤴

~ザトウクジラ~

沖縄ホエールウォッチング
2日も海に出ないと、クジラたちの様子がまるで変わるので、北部チーム同士が連携して、

ホエール探しに走り出します⤴ 北部の皆さんからの情報に、ホント助けられます( *´艸`)

~ヘッドスラップ~

沖縄ホエールウォッチング
頭から垂直に跳び出し、顎から水面に叩きつける激しい動作です。

豪快な水しぶきと、大きな音を立てるので、ビビリますΣ(・ω・ノ)ノ!
沖縄ホエールウォッチング
親子クジラ、まだ居てくれましたぁ~(*‘∀‘)⤴⤴⤴ でも、今日のパフォーマーは、母クジラのみでした。

~テールスラップ~

沖縄ホエールウォッチング
まさかの、真横からのアングル。。。( ;∀;) でも、撮ってみると、意外と水しぶきがイイ感じだったり⤴
沖縄ホエールウォッチング
沖縄ホエールウォッチング

午前も午後も、別のザトウクジラに遭遇できたので、ちょっと一安心。。。
・・・と思っているのも束の間・・・
ようやく海況が落ち着いてきたと思ったら、
またまた明日から、大シケ予報です。:;(∩´﹏`∩);:。
しばらく、外洋は厳し~いかなぁ~⤵⤵⤵

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube