1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・万座エリアにて、沖縄フォトダイビング♬|ハリメダゴーストパイプフィッシュ☆ペア♡

恩納村・万座エリアにて、沖縄フォトダイビング♬|ハリメダゴーストパイプフィッシュ☆ペア♡

ハリメダゴーストパイプフィッシュ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s ヤスマさんのフォトダイビング♫
2日目も万座エリアで、ガチ撮マクロ(=゚ω゚)ノ

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

マクロネタが豊富な恩納村♬
の~んびり潜れる瀬良垣漁港も
3連休は、ダイバーで大賑わい⤴

ハリメダゴーストパイプフィッシュ|ペア♡

ハリメダゴーストパイプフィッシュ

何ともキレイな、ハリメダ(=゚ω゚)ノ
まだ劣化したサボテングサに遭遇していない?
しかもペアで、ルンルン♬
カミソリウオの仲間が見られ始めると
秋を感じますね~( *´艸`)
3連休は、夏日の沖縄ですけど。。。

~クダヤギクモエビ~

クダヤギクモエビ

定位置キープの記録更新中!
ペアにならないかなぁ??
半年ほど観察してるけど、独り身( ;∀;)

~セジロモウミウシ~

セジロモウミウシ

卵見守り隊!(*’▽’)!
居たり居なかったりと
遭遇率低めな子なので、
いつも出会える時は「おっ!」ってなります。

~カサイダルマハゼ~

カサイダルマハゼ

卵もあり、ペアでいたのに、
奥に居るので撮れませんでした(-_-)
どっかで、リベンジしたいなぁ⤴

♡ヒメヒラタカエルアンコウ|ペア♡

ヒメヒラタカエルアンコウ

スローライフの木戸さんから
素敵な水中パスいただきましたぁ♪
ちっちゃい子が、かわいすぎました♡
その代わり、大きい方の子が
顔面キラメルに・・・(*ノωノ)☆

♡クサイロモウミウシ|ペア♡

クサイロモウミウシ

この日はペア祭りで、キュンキュン♡
ほっこりする瞬間多め( *´艸`)
万座エリアの水温は、26.1℃!
少しヒンヤリしてきたものの
快適な水中環境です(=゚ω゚)ノ

~スーパーマリオ~

ヤスマさんからのお土産~⤴
ありがとうございます♫
スー、パー、マリオ!
スーパーマリオ(=゚ω゚)ノ!
楽しみながら頂きました♫

バリ島情報もいただけたので、
益々楽しみになってきました⤴
2日間ありがとうございました!
また潜りましょ~う(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube