1. HOME
  2. ブログ
  3. 古宇利島大橋・古宇利オーシャンタワー☆沖縄風景写真&タイムラプス♬

古宇利島大橋・古宇利オーシャンタワー☆沖縄風景写真&タイムラプス♬

古宇利島|古宇利オーシャンタワー

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

急激に冬モードとなった沖縄本島ですが、
先週までは、まだまだ夏モードでした⤴
このチャンスを逃すべくっ!
夏に出来なかったことを・・・(*’▽’)

~古宇利島大橋~

古宇利島|古宇利オーシャンタワー

11月は奇跡的な夏日続きのおかげで
ダイビング日和でもあり、観光日和にも♬

~古宇利オーシャンタワー~

絶景スポット写真を撮るには、
夏の時期がオススメですが・・・
混雑しない今の時期も、狙い目ではあります。

しか~し!?
下調べなしで行くと、落とし穴が。。。

古宇利島|古宇利オーシャンタワー

自動運転カートからの、眺めです⤴
「え?このカート、絶対乗るの?」
「歩いてタワー上れないの??」
「え?」
選択権が与えられないまま、無人カートへ→

~Shell Museum|貝の博物館~

古宇利島|古宇利オーシャンタワー

沖縄だけでなく、世界各国から集められた
1万点以上の貝が展示されており、
見ていくうちに・・・ドハマり(-_-メ)
何気に入っただけに、予想外の楽しさ♬

~リュウキュウアオイガイ♡ハート貝♡~

古宇利島|古宇利オーシャンタワー

ハートの形をした貝殻(⋈◍>◡<◍)✧♡
「ハートロック」に「ハート貝」
古宇利島は、ハートに溢れています♬

~オーシャンビュー~

古宇利島|古宇利オーシャンタワー

古宇利オーシャンタワーからの眺めは絶景です。
でも、風が強い日は、要注意!!!

~古宇利島大橋☆タイムラプス~

沖縄もかなり日が短くなってきました。
条件が揃った時でないと撮影はできませんが、
明け方前から狙う価値はありました☆彡

~けいはん|奄美大島~

与論島のお土産|けいはん

思いがけないタイミングで、T社長からのお土産⤴
やみつきになる、スープご飯(*´з`)
これ、ヤバいですっ!!!
お土産を頂いたうえに、昨晩は
GTのサポートまでしてもらっちゃいました。
ホント助かりました( *´艸`)感謝です☆

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube