1. HOME
  2. ブログ
  3. チービシ諸島・神山島(かみやまじま)にて、沖縄ボートファンダイビング~♪

チービシ諸島・神山島(かみやまじま)にて、沖縄ボートファンダイビング~♪

ファンダイビング|神山ラビリンス|チービシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

いつもお世話になっているR-STYLEさんのお手伝いで、
6名様と、ボートファンダイビングへ~♬
天候は晴れ!最高のスタートでしたが、波高。
まだ本日も北風が強く、ケラマ諸島の予定を変更して、
チービシ諸島にて、ダイビング~⤴⤴⤴

~神山島ラビリンス|地形ダイビング~

ファンダイビング|神山ラビリンス|チービシ

横穴が、至る所に開いており、探検気分で洞窟を楽しめます♪
でも、調子に乗ってると、すぐに迷子になりそう!(-_-;)!
「ラビリンス」=迷宮・迷路という名前のとおりですね。

~神山島ラビリンス|サンゴ礁~

ファンダイビング|神山ラビリンス|チービシ

恩納村に負けないくらい、元気いっぱいのサンゴたち(*‘∀‘)
一つ一つ大きくて、見ごたえがあります!
透明度が良ければ、もっと美しかったはず。。。

~アオウミガメ|ソフトコーラル~

ファンダイビング|神山ラビリンス|チービシ

ソフトコーラルが気持ちよくて、離れられない様子(*´з`)
みんなに囲まれても、周りをキョロキョロ見渡すだけで、
全く動かなかったアオウミガメでした。

~神山島ラビリンス|地形ダイビング~

ファンダイビング|神山ラビリンス|チービシ

一人分の幅しかない横穴ですが、ガンガン攻めます!!!
どんな景色が待ってるのかな?と、ワクワクしながら奥へ⤴奥へ⤴

~人工ミステリーサークル!?~

ファンダイビング|神山ラビリンス|チービシ

突如、ガレ場に見えてきた、ミステリーサークルっ!( ゚Д゚)?
♡全集中♡って、書いてあるように見えますが??
いつ、誰が、何の意味で作ったのかは謎のままです。。。

~クマノミ~

ファンダイビング|神山ラビリンス|チービシ

本日のお客様とは、今年の8月にもご一緒させていただき、
今回で2回目!8月以降も、毎月潜られているとのことで、
前回とは、見違えるほど上手になっていました!
ダイバーは、潜ってナンボ!ですよね。素晴らし~い(^^♪
楽しい時間をありがとうございました。

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube