1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・万座ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|ヒレグロスズメダイ幼魚☆

恩納村・万座ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|ヒレグロスズメダイ幼魚☆

ヒレグロスズメダイ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s ケイタ君&カナメちゃんと、
ホーム恩納村で、ガチ撮マクロ(=゚ω゚)ノ
果たして、前回のリベンジなるか!?

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

フォト派あるある⤴
二人揃って、片足上げてシンクロしてます。
集中している証拠ですよね(*ノωノ)

~ヒレグロスズメダイ|幼魚~

ヒレグロスズメダイ

魚だけど、猫目風~(@_@)
幼魚は特にかわいい~子です♫
初めてガチ撮もでき、満足⤴

~アオベニハゼ~

アオベニハゼ

ダイバーに慣れてない感じが、
ナチュラルで、これまたかわいっ!
But・・・どうやらカナメちゃんは、
アオベニハゼにトラウマがありそうです。
次こそ撮れるよ~(゚∀゚)⤴

~リュウグウベラギンポ~

リュウグウベラギンポ

この日は、中層でご飯を食べるのに夢中で
求愛している様子が、見られず( ;∀;)
ワンチャンあったものの、フラれた~(-ω-)/

~アミジグサ~

アミジグサ

フォト派にとって、背景は大事!
生えものも、同じくらい大切です♪
これだけでも、可愛い~ので
アクセサリー感覚で、ガチ撮!

♡クサイロモウミウシ|ペア♡

クサイロモウミウシ

砂地ポイントで、モウミウシたちを楽しむ♫
お二人が、ウサギモウミウシに夢中な側で
僕はこの子たちを、ペア撮り♡

~ヤマブキスズメダイ|幼魚~

ヤマブキスズメダイ

カナメちゃん、リベンジならず”(-“”-)”
前回から、時間空いちゃったこともあり、
目的の子は、旅経ったようです(-ω-)/
その子の代わりに、激かわ幼魚に遭遇⤴
色よし!背景よし!サイズ感も最高!
スケスケのヤマブキスズメダイでした(*´з`)

お二人のガチ撮写真は、また改めて
ご紹介させていただきます(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube