1. HOME
  2. ブログ
  3. 北谷ボートにて、沖縄ウミウシダイビング♬|コノハモウミウシ☆

北谷ボートにて、沖縄ウミウシダイビング♬|コノハモウミウシ☆

コノハモウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

フクちゃんのフォトダイビング2日目♬
初日に基礎をレクチャーできたので、
2日目はおさらい&反復練習(=゚ω゚)ノ

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

今までのオート撮影の写真と比べたら、
圧倒的に激変したのは歴然だったようで
終始興奮気味のフクちゃんです(=゚ω゚)ノ

~クロフチウミコチョウ~

クロフチウミコチョウ

サボテングサの上で、一休み♬
体長:約4mmでなかなかのサイズ感⤴
ウミコチョウの目を知っている
ウシラー・フクちゃん(*ノωノ)

~トゲミノウミウシ~

トゲミノウミウシ

自ら探す目も持っているフクちゃん⤴
ウミウシ一択のウシラーです(=゚ω゚)ノ

~イガグリウミウシ~

イガグリウミウシ

透明感のあるイガグリウミウシ
場所といい、色合いといい
春っぽさ全開のイガグリでした☆

~トンプソンアワツブガイ~

トンプソンアワツブガイ

目玉焼き~🍳いかがですか??
ウミウシの模様は、美しいのから
ユニークな柄まで様々(*´з`)

~フィコカリス・シムランス~

フィコカリス・シムランス

ウミウシの目は完璧に捉えるフクちゃんも、
エビちゃんの目は、?(@_@)?
ウシラー道の反応、最高です♫

フィコカリス・シムランス

実は抱卵中のフィコ♡
肉眼では見えない卵の奥深さも
僕にはたまらんのです(*´з`)

~コノハモウミウシ~

コノハモウミウシ

もはや歩く藻です( *´艸`)
フクちゃんが一番大好きだと言う
モウミウシ系~♡
30分以上ロックオンしてました(*ノωノ)

~しろまるひめコロコロ焼き~

しろまるひめコロコロ焼き

フクちゃんからのお土産~♫
一口サイズで美味しいのは
よりペロリです(*´з`)


フクちゃん、フォトダイビング
2日間ありがとうございました♫
一眼への意欲がたっぷり伝わったので、
多方面からサポートさせていただきますね⤴
また潜りましょ~う(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube