1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・万座エリアで、ファンダイビング♪

恩納村・万座エリアで、ファンダイビング♪

恩納村ボートダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、アドバンス取得直後の、ノブさん&ユリさんとFUNダイビング♬
恩納村の万座エリアを、瀬良垣漁港からガッツリ4ダイブ行ってきました~(^^)/

~オーバーヘッドロックのホール内で♡~

恩納村ボートダイビング

流れのあるダイビングでしたが、動じる事無く冷静で落ち着いておりました。
素晴らしいダイバーです♪まだ30本とは思えないほどの落ち着きです。

~ナマコと一緒に♡~

恩納村ボートダイビング
フランスパンかっ!ってね(笑)

~トウアカクマノミと一緒に♡~

恩納村ボートダイビング
卵持ちのトウアカファミリー(*‘∀‘) イソギンチャク周辺には甲殻類もいっぱい!

~オオイソバナと一緒に♡~

恩納村ボートダイビング
ドロップオフの楽しみ方も徐々に覚えて、中性浮力もバッチリっす!

~ミニドリームホールのサンゴ礁と一緒に♡~

恩納村ボートダイビング
デリケートな水底も傷つける事無く、安全停止も出来ております♪

~安全停止中に♡~

恩納村ボートダイビング
最高のバディ(*´з`) ダイブコンピューターの使い方もバッチリ!

その他にもたくさんの素敵な仲良し写真がいっぱいです♪
写真集ができちゃいます♡
ご一緒させていただいた僕まで、幸せな気分になりました(*´з`)

~アオウミガメ~

アオウミガメ

幸せを呼ぶウミガメ☆彡
何度見ても、興奮してついつい追っかけっこ⤴

今回は、アドバンス講習&FUNダイビングでしっかり基礎を学んだので、
次回は、沖縄本島中のポイントを巡るダイビングを楽しみましょ~ね!
ノブさん&ユリさん、本当に3日間お疲れ様でした!

明日はお帰りの日ですが・・・当店スペシャルメニューで
最後の最後まで沖縄の海を満喫しましょ~う⤴⤴⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube