1. HOME
  2. ブログ
  3. トランバンにて、ガチ撮マクロ!バリ島ツアー2024♬|カナリヤミノウミウシ☆

トランバンにて、ガチ撮マクロ!バリ島ツアー2024♬|カナリヤミノウミウシ☆

カナリヤミノウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

モアナブルー初の海外ツアーは
バリ島のトランバンへ(=゚ω゚)ノ
4泊6日で15Dives!!!

とにかく撮影枚数が多くて
アップするのに時間がかかっていますが、
ゆっくり楽しみます( *´艸`)♫

~Cantik|チャンティク~

モアナブルーバリ島ツアー2024|水中写真専門店

*1月12日:4本目*
朝から潜っているのに、
あれ?もう4本目??
お姫様ダイブは感覚が麻痺しまくり(-ω-)/

~ホシゾラウミウシ~

ホシゾラウミウシ

沖縄で見る子よりもさらに奇抜い体色⤴
オダカさんかと思ったのになぁ~(>_<)
残念!また次回、会いましょう!

~ホホベニミノウミウシ~

ホホベニミノウミウシ

顔面真っ赤~(*´ω`*)
紹介されるウミウシがどれも可愛すぎるし、
ペース早いしで、撮影スピードが
間に合わない。。。
今やっとこさ改めて、観察できてます(゚∀゚)

~ヒトデヤドリエビ~

ヒトデヤドリエビ

ウミウシたちに引けを取らない
甲殻類たちの多さにも感動~⤴
カラバリ~♫カラバリ~♫
見過ごせません(*ノωノ)

~ウミエラ~

ウミエラ

水中にいっぱい咲いていました☆
単体でもよし、生き物いればさらによし。
全開放で撮影したいな~(-ω-)/

~クマドリカエルアンコウ~

幼魚以外はスルーしたいほど
どこでもホイホイ紹介してくれます⤴
「だらけ~だらけ~」は、ホンモノ( ゚Д゚)!

~セスジミノモドキ~

セスジミノモドキ

この子はたくさん居ました(=゚ω゚)ノ
自分でも目に入ってくるほど
あちらこちらに。。。
3回目以降は、NO Thank you🙌

~マスクミノウミウシ~

またまた、ガイドのWayanが
神がかった紹介をしてくれました⤴
激レアとも知らず・・・
撮影中、気づいてあげられず(。-人-。) ゴメンネ

~ヨツスジミノウミウシ科の一種|SP.3~

ヨツスジミノウミウシ科の一種

基本、ほとんどのポイントで
見かけたような気がします(=゚ω゚)ノ
何がレアなのか?感覚やべーっ(@_@)

~カナリヤミノウミウシ~

カナリヤミノウミウシ

めっちゃ、かわいかったのになぁ~⤴
証拠写真程度でしか残せず(>_<)
不意打ちくらうと、後悔しかない。

バリ島ツアー2024☆モアナブルー IN TULAMBEN
1月12日:5本目へと続きます(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube