1. HOME
  2. ブログ
  3. Canon 6D☆フルサイズ一眼レフ!|INON製ハウジング♬

Canon 6D☆フルサイズ一眼レフ!|INON製ハウジング♬

水中写真専門店|モアナブルー

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s カズ君、一眼デビューへの道!
一眼デビューを決意してから、早い段階で
水中ハウジングが舞い込んできたカズ君!
本気で求めている人のところへは
不思議とカメラがやってくる。。。(*ノωノ)

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

まずはハウジングをGET⤴
パッと見は、完成形、
でも中身はまだ空っぽです(*ノωノ)
一眼レフ一式を揃えるのにも
段階があるので、徐々に・・・ね。

~水中ハウジング|INON~

水中写真専門店|モアナブルー

僕自身、初めて手にした感覚としては、
アルミ合金なので、安全性は高そうです!
やはり大切なカメラが入るので、
一眼を扱うなら、最低限アルミが良いですね♪

~45°ビューファインダーユニットII~

水中写真専門店|モアナブルー

*INON*
45度の角度の付いたファインダー⤴
ローアングルで撮影する際の
姿勢や首の位置が、とっても楽チン♬
一眼のINON製品、どんどん進化してます⤴

水中写真専門店|モアナブルー

INON製ハウジングの背面の様子。
液晶部分は大きく見やすい!
各ボタンもすべてに対応してます☆

~Canon 6D|フルサイズ一眼レフ~

水中写真専門店|モアナブルー

外部ストロボも、すでに2灯装備!
ハウジングは、すでに撮影準備万端で、
待ち構えていますよ~(=゚ω゚)ノ
早く入水式やりたくて、うずうずしてますが、
個人のペースがあるので・・・
完全装備揃ったら、入水式やりましょ~う♫

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube