1. HOME
  2. ブログ
  3. 東海岸レッドビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|コマチコシオリエビ☆

東海岸レッドビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|コマチコシオリエビ☆

コマチコシオリエビ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s まいまいの勢いDIVE♬
急遽、予定が変わっても・・・
プラスに捉えて、ファンダイビング~♫
初日は、レッドビーチへGO~⤴

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

今シーズンのレッドビーチも絶好調!
連日、天候&海況ともに最高かよ⤴
快適なせいか、最近このスタイル多め(*‘∀‘)

~サーシャコヤナギウミウシ~

サーシャコヤナギウミウシ

ぷっくぷくの、もっりもり(*´з`)
サーシャ村の開拓も、どんどん進んでいます♪
3日前に発見した【第三のサーシャ村】も
今回8mmサイズのサーシャが4個体も!
順調に繁殖し、村が繁栄しまくり(=゚ω゚)ノ

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

ガイド仲間の【DSnaturaのミツさん】も
お客様のために、貪欲さ全開なので、
村へお招きしました(*‘∀‘)
でもちゃんと自分でも発見してたので、
やっぱ観察力、さすがですね!
自ら見つけると、より変態さが
伝わるようです・・・(-_-メ)

~ニセアカホシカクレエビ~

ニセアカホシカクレエビ

まいまい自ら探して、自ら撮る!
今回も【カメラレンタル】あざっス!!
TG-6&水中ライトセットでも、
マクロ撮影、いい感じです(*‘∀‘)

~コマチコシオリエビ~

コマチコシオリエビ

このアングル(・∀・)イイネ!!
ウミシダのアスレチック感が
かっちょいい~(=゚ω゚)ノ
ピントもばっちぐぅ~⤴

~クマノミの幼魚~

クマノミの幼魚|水中写真

おチビちゃんだけに、この子は
ピント合わせ苦労したよね( ;∀;)
ブレ感見れば・・・「良く頑張った!」
と、言ってあげたい(*ノωノ)

~ユウグレイロウミウシ~

ユウグレイロウミウシ

久々に肉厚~( ゚Д゚)⤴
このくらいの撮りやすいサイズが、
一番ストレスフリーかな(笑)

~イソギンチャクモエビ~

イソギンチャクモエビ

モエビ抜き~(・∀・)イイネ!!
てか、いつの間に!( ゚Д゚)!
ピントも完璧!完全にフォト派だね!

~フォト派ダイバー~

コンデジでも完璧にピントを捉えて
いい写真を残せるようになっているので、
完全にフォト派の仲間入りですよ!
2日目も楽しみですね~(*‘∀‘)♫

まいまいのフォトダイブは
明日も続きます⤴
ガチ撮のお二人も合流するので、
楽しくなりそうな予感♪

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube