1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・万座ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|シンデレラウミウシ☆ペア♡

恩納村・万座ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|シンデレラウミウシ☆ペア♡

シンデレラウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s さっちゃんの、
フォトダイビング、2日目~⤴
連日、ベタ凪の恩納村でガチ撮マクロ!

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

2日目は、ウミウシダイビング(=゚ω゚)ノ
大きさや撮影環境によって、難易度も様々。
バリに向けて、ひたすら練習⤴

♡シンデレラウミウシ|ペア♡

シンデレラウミウシ

この時期に【ホーシュー】へ行けることも
ラッキーなうえに、
交接中のシンデレラウミウシに出会えることも
ラッキーでしたね( *´艸`)
ほっこりシーンのすぐ傍で、さりげなく
ゾウゲイロが写りこんでました(*ノωノ)

~ミゾレウミウシ|二次鰓~

ミゾレウミウシ

二次鰓まで可愛い~ミゾレウミウシ
冬っぽさもあり、美し~い⤴
魅力的なウミウシです(*ノωノ)

~トウアカミドリガイ~

トウアカミドリガイ

びよーんって伸びてる姿、
ウミウシあるあるシーンの一つです⤴

~センテンイロウミウシ~

センテンイロウミウシ

上目遣い風ショット(゚∀゚)⤴
久しぶりに、ウミウシだらけの
フォトダイブは、やっぱ楽しっ♫

~クサイロモウミウシ~

クサイロモウミウシ

ほっぺた、ピンクVer.とブルーVer.もいれば、
触角、真っ黒Ver.と、そうじゃない子もいます。
バリエーションが豊富なのか、個性なのか
謎なままでも、楽しいです☆

~タスジキヌハダウミウシ~

タスジキヌハダウミウシ

砂地を高速移動してました( ゚Д゚)⤴
どんどん向かってくるから、
ピント合わせ追いつきませんがな( ;∀;)

さっちゃん、恩納村での2日間
ありがとうございました!
お次は、バリ島でガチ撮マクロ
楽しみましょ~うね(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

28293031   
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube