1. HOME
  2. ブログ
  3. 牧港ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ホムラダマシ☆3周年同期の最強タッグ!?

牧港ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ホムラダマシ☆3周年同期の最強タッグ!?

ホムラダマシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

♪休みの日に、一眼レフ片手に潜る人、好き~♡
♪いくつになっても海でワクワクしてる人、好き~♡
♪忙しすぎて、なんだかんだ言いつつも、
お客様の事大切に思っているミツさん、好き~♡

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

お互い独立して3周年を迎える者同志⤴
先月のことですが、DSナチュラのミツさんと
2人でガチ撮してきました(=゚ω゚)ノ
こういうInstractorが身近にいることで
刺激し合える貴重な存在です。

~ホムラダマシ~

ホムラダマシ

【オキナワハゼ属の一種14】
ホムラハゼ探しに出掛けたら・・・
そっくりなダマシの方に出会えました⤴
模様も動きも、ホムラハゼにそっくり!?
この子も見たかったハゼではありますが、
完全にダマされましたね(-ω-)/

胸ビレを使って、ぴょこぴょこ動く☆
動きがかわいすぎて、連投⤴
隠れるにも隠れようのない姿・・・
なんて、かわいい~(*´з`)

ホムラダマシ

あくび顔まで見せてくれました(*ノωノ)
次は、ホムラダマシではなく、
本命のホムラハゼを狙います!

・・・と意気込んでいたら・・・
数日後にミツさん、ガイド中に
ホムラハゼGETしてるじゃないですか~( ゚Д゚)
さすがです!!!

~フタスジハゼ~

フタスジハゼ

こちらは、ミツさん発見!
はじめまで~す(゚∀゚)♫
これまた小さくてかわいい~んだから♡
目もグリーンで、美しい子でした(*ノωノ)
根気が必要なハゼ探し(=゚ω゚)ノ

~キベリアカイロウミウシ~

キベリアカイロウミウシ

ハゼばかりでなく、
ウミウシも要チェック(゚∀゚)⤴
何気に穴場なポイントです♪

~アラリウミウシ~

アラリウミウシ

似たもの同志のウミウシです⤴
どちらも久しぶりに出会えた気がします♡

~ハナオコゼ~

ハナオコゼ

小っちゃいのに、深海魚なみの迫力!?
貫禄もハンパねぇ~!

ハナオコゼ

手(胸ビレ)の動きが、カエルアンコウみたい!
海藻をしっかり握ってるところも、
かわいすぎますね♡(*ノωノ)♡

僕たちにとっては楽しすぎる休日ダイブ♫
変態と言われながら、やめられないのは
やっぱ変態なんでしょうね。。。

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube